スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*地道な作業が続きます*
     もうすぐ4月というのに・・・昨日は雪、霰が降った神戸です(ーー;)
                ラベンダーの鉢にもほら;;

1292.jpg

             愛車Lapinの上も真っ白~(T▽T)
   幸い道路には雪が無いので、今日は食材の纏め買いに行ってきます!

1293.jpg

            昨日は、そんな寒いお天気だったので・・・
          それを理由にコタツムリ星人に(*≧m≦*)ププッ
         地道な作業を黙々と続けていました・・・じゃなくて
            まだまだ地道な作業は続くのです(ーー;)

                なんだかわかりますか!?
      amirinたちのお耳^^ちっちゃなあみごまちゃんが12仔いるので
       1仔に2個で合計24個の耳パーツ編みました(。・ω・。)ノぁぃ♪
 みんな同じ形!?そう、今回はくまちゃん12姉妹←大家族(*≧m≦*)ププッ

1290.jpg

         24パーツにそれぞれのカラーのドット生地をプラス
      約1㎝のお耳に縫い付ける作業・・・忍耐力がいります(笑)

1291.jpg

        纏め買いが終わったら、続きの作業頑張るぞーーー!
         これが終われば地道な作業も終わり・・・いぇいぇ・・・
        手足のパーツ編み、12仔ぶん48個が待ってるよ(ーー;)
              暫く地道な激編み作業エンドレス

 まぁまぁ、そんな事言ってないで頑張れよ・・・な~んて思っていただけましたら
3つのバナー応援ぽっちんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
                    
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                 blogram投票ボタン
         
   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
もうすぐ春なのに
雪が降ったのですねvv
此方も昨日は
箱根に雪が降りました。
本当に寒くて
体調管理が難しいですねvv
お耳パーツ
可愛いですvv
ぽちvv
2010/03/30 13:02 | URL | edit posted by 綾
春なのに…って思いますよね。
こんなに気温差があると
着る物も困ってしまうーっ!

ウキウキしちゃう様な
カラフルで可愛いドット♪
あのあみごまちゃんはこの色?
なんて楽しく妄想してますー(笑)
2010/03/31 01:36 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/690-add4f2c1
trackback
