スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*桜・サクラ・SAKURA&ランチセット*
rinon.jpg
昨日は無事に入園式が済みました^^
心配していた雨も、式までにはやんでいて、一安心*^^*
一安心したのが原因か!?
入学&入園式でピンとはっていた糸が切れたようです・・・
昨日の午後から寒気&頭痛でダウンがっくり
今日もまだ体調悪いです(>_<)
そんなkyonに元気100倍になる様な素敵なプレゼントが届きました♪
Kanchan's Craft の、かんちゃんからです^^
かんちゃん初プレ企画に参加させていただいて見事「桜セット」に当選ヽ(^o^)丿
kanchan1.jpg

かんちゃん作のエコクラフトのカゴの中にたっぷりのプレゼント
北海道限定のめろんぷっちょ&じゃがりこは子供3人にそれぞれいただきました。
ちゃっかりkyonも分けてもらいましたが・・・美味しかった~♪
kanchan2.jpg

ピンクのふくろう、これもかんちゃんがエコで作られてます。可愛いでしょう^^
桜のバスボールにバブ、桜の花びらの入浴剤
桜尽くしで春いっぱ~いって感じです*^^*
桜柄のポーチ、内布もお花のボタンもめっちゃラブリー!
使うのもったいないです^m^
こんなに沢山のプレゼント、本当にありがとうございましたm(__)m
皆さんも、是非かんちゃんの所で可愛い作品みつけてくださいね*^^*
kanchan3.jpg


お次のプレゼント^^
委託でお世話になっているみゅうママちゃんからです♪
園グッズを作るのにバタバタしてたら、何か作って送ってあげるよ~と天使の声!
で、届いたのがこのランチセット。
なんと子供達3人分で5セットも作っていただきました(T_T)
mumama1.jpg

mumama2.jpg

それぞれ中にはランチョンマットも入っていて
子供達もkyonも大喜びです^^
みゅうママちゃんもめっちゃお忙しいのに、本当にありがとうございましたm(__)m
上の子二人は月曜から給食が始まるので早速使わせてもらいますね♪

昨日、しんどいしんどい・・・と言いながら2時間位寝て
目が覚めてから頑張ったお鼻の刺繍^^
色とりどりカラフルです^m^
411.jpg

で、今日気付いたんですが・・・
rose princessちゃんは5仔じゃなくて6仔だった^^;
早く元気になって、頑張るぞ~!
りんちゃん、入園おめでとう&沢山のプレゼント良かったね~&
風邪早く治してね~のポチ、お願いしまする~m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[otomodati
comment
☆kyonちゃんたら×2 大変なことに
なっていたのですねぇ(>ω<、)
いっぱぃ×2 のステキな贈り物v
元気なれますねv みんなが×2
kyonちゃんのとこ 心配してるのだと
思います~~!!
どぅか×2 ゆっくり休んで
早く よくなるといぃですねvvv
遠くから 応援してます~vのぽちぽちぃっと凸☆
2008/04/11 16:25 | URL | edit posted by くり。
その後体調はいかがですか?
大変でしたねvv
入院式は雨にならなくて良かったけど・・・
どうぞお大切になさってくださいねvv
2008/04/11 16:46 | URL | edit posted by aya
どうか おだいじに
くり。さんに激しく同意(o´-`o)
みんなKyonちゃんが元気になることを祈っています。
今朝、更新がなかったので、
もしかして連日の疲れが…なんて思っていました。
あみあみもがんばってるんだね♪
お鼻だけでもかわいい~
そんな中、こんなに素敵な贈り物、よかったね!
シャム猫も東京から応援&快復祈ってるよ~凸-☆
2008/04/11 17:36 | URL | edit posted by シャム猫
ご入園、ご入学、おめでとうございます!
制服めちゃ似合ってるね~~。可愛い!
桜セット。凄い!!豪華だね~。超可愛いなあ。
きょんちゃん、ついてる~。
また、ミュウママからのランチセット。
素晴らしすぎ~。
いつも頑張ってるきょんちゃんにご褒美だね。
2008/04/11 18:46 | URL | edit posted by はりゅ
お久しぶりです!
まとめて拝見させていただきましたぁ~★

やっぱりかわゆいわぁ~~(///ω///)テレテレ♪

最近小さい仔にとりくんだら、目と手が痛いぃ~(--,)ぐすん
本当みなさんすごいなぁ!って改めて思いましたよぉ~
2008/04/11 20:54 | URL | edit posted by ゆみ
こんばんわー^^

そうだったんだ!
珍しく 更新されてないから 今日3回目の訪問^^;

大丈夫??
やっぱり、疲れがたまってるんだよ。
これだけ どんどん編んで
ブログも毎日更新してて。
入園、入学・・・。忙しいよね。

無理しないで、週末 ゆっくりしたら?
2008/04/11 21:26 | URL | edit posted by りんまる
こんばんは☆
素敵に紹介してくださってありがとうございました^^
体調はいかがですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね^^今日も応援ぽっちーん!
あと、TBさせてくださいね^^
2008/04/11 22:25 | URL | edit posted by かんちゃん
こんばんは☆
りんちゃん、かわいいっ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
R幼稚園の制服が懐かしいです。
kyonちゃん、大丈夫ですか?
ちょっと休んで、美味しいものを食べて気分転換してね。
み~んな、心配&応援しているよ!
くれぐれも無理しないでね。
ママの元気が子供の笑顔の素だから・・・(*^^*)
2008/04/12 00:23 | URL | edit posted by momopi♪
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/69-b81e36e5
trackback
