スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お姫様のブローチ*
     新しい週の始まりは、とっても乙女な作品から゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

             以前、シャム猫ちゃんのネットショップ
   「ateriler Shamcha」を紹介させていただきましたが→ateriler Shamcha
           我が家にも「乙女の小箱」が届きました!!!
       乙女の小箱については→ Shamchkaのギフトラッピング
         乙女の小箱・・・見ているだけで乙女になれそうな・・・
       フランス生まれの真っ白な細いリボンが更に乙女度アップ↑
   リボンちゃん、あなたをほどきたい・・・ほどきたくない・・・の葛藤を丸1日
 子供たちにも、なんで開けへんの?開けたろか?と何度突っ込まれたか(笑)

1285.jpg

                  意を決してopen
               ゴクっ…息を呑む緊張感
           
1286.jpg

                「乙女の小箱」の中には
       atelier Shamchka  第1回目のテーマ「森とアリス。」から
           「ピンクの花と石の2wayブローチ&ペンダント」

1287.jpg

        鮮やかなピンクの花が描かれた、アンティークのハギレ。
              ベースの色は、大人可愛い「黒」。
          乙女チックな絵柄と、ハギレの持つ長い歴史を、
             そのまま樹脂の中に閉じ込めました。
      さらにヴィンテージローズやホワイトオパールのクリスタライズ、
              淡水パールを埋め込んだら、
         少女の頃に夢見た、お姫様のブローチのよう。
      ぽってりとしたオーバル型は、ノスタルジックなデザインです。


        (注)atelier Shamchkaの商品説明から引用させていただきました。

   一目ぼれしたブローチ…チェーンを通せばネックレスにもなるのです!
      見てるだけ、持っているだけで乙女な気分になります*^^*
  こんなに素敵な作品を手にすることができて本当に嬉しいですo(*>▽<*)o
            シャム猫ちゃん、本当にありがとう!!!

1288.jpg

       ノベルティのハンドメイドタグは可愛いうさちゃんでした^^
  お見せしたいけど・・・乙女の小箱が届いた時のお楽しみにしてください^^

1289.jpg

      ごんしゃ~ん!kyonも一緒に白ウサギを探しに行きます!!!

        第1回目のテーマ「森とアリス。」は全てSOLD OUTですが
    第2回目のテーマ「はな、とり、なつ」」は6月頃に会える予定ですって♪
          テーマを聞いただけでワクワクしますね*^^*
      シャム猫ちゃん・・・これからも乙女の発信楽しみにしてま~す!

     
         とっても素敵な乙女アイテム、本当によかったね・・・
              な~んて思っていただけましたら                     
    ご面倒ですが3つクリックしていただけると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                
                blogram投票ボタン


         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[otomodati
comment
kyonさんが羨ましいーー
ご購入出来たのですね!!!
本当に良かったですねvv
丁寧に
心を込めて作られているものって
分かりますよねvv
本当に素敵ですものvv
ぽちvv
2010/03/29 13:07 | URL | edit posted by 綾
あ!!
kyonさんもだぁ~!!!
うらやましぃ~ですっ!
仕事でオープンの日見ることが
できなくて…笑
次は絶対ゲットしたいと思います♪

ネックレス&ブローチ
両方ともできるのですね♪♪
箱もやっぱりかわいいですね~!!
2010/03/29 23:23 | URL | edit posted by わかめ
わかるーっ!ものすごくわかるーっ!!
私もほどけなくてそのまま眺めてた(笑)
私はゴン旦那につっこまれました(^-^;)
kyonしゃんこのブローチ似合いそう♪

kyonしゃんと一緒なら
乙女力がUPして
白ウサギもすぐ見つかりそう( *´艸`)
2010/03/30 00:46 | URL | edit posted by ゴン
kyonちゃーん(=´∇`=)
こんなに丁寧に、可愛く、
心をこめてご紹介くださって、
嬉しすぎるじょ~(=TェT=)
コロンとした、乙女アンティークブローチ、
kyonちゃんに身につけてもらえるなんて、
YOUはシアワセ者過ぎじょ、コノっコノっ!って、
思いながら、詰め詰めしました(*´艸`)
うん!がんばりますっ
シャム猫の代わりに、
kyonちゃんにお呼ばれしたブローチ♪
逆に、シャム猫のほうに、kyonちゃんエネルギーパワー、
を飛ばしてくれてるみたい。
シャム猫からは、
「たくさんシアワセな瞬間が訪れますように」って、
念力(!)を込めておきましたじょ(笑)
本当にありがとぉ(● ̄(エ) ̄●)
2010/03/30 00:47 | URL | edit posted by シャム猫
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/689-b638b4a3
trackback
