スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*12仔のあみごまちゃんでピラミッド・・・*
  あみきのこちゃんに、それぞれカラーのお鼻が付いて「あみごまちゃん」に
                    成長しました♪
 全部で12仔・・・みんなで集まって何やら相談してる様子です(*≧m≦*)ププッ

         こんなに姉妹多いんだから色んな事できそうやな~
                  (こっそり会話を傍受)
    いったい何してくれるんやろう・・・ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ

1281.jpg

               うんとこしょ、よっこいしょ・・・
         うう゛!そんな所に乗ったら鼻が痛いんやけど(T▽T)
   しゃぁないやん、じゃんけんで負けてんから頑張って(。・ω・)(・ω・。)ネー
           さぁ、いよいよ見せ場やで、みんな集中!!!

1282.jpg

        ピピー!あみごまちゃん一致団結のピラミッド!!( ; ロ)゚ ゚
        ちょっと画像がピンボケになってしまてごめんなさい;;

1283.jpg

                     ピピー!
               コロコロ、ドタドタ・・・ふぅ~
          みんな怪我無く崩れることができた様子です^^

1284.jpg

   みんな完成するまでに、色んなことして遊んで暇つぶししてるらしい(笑)

   あみごまちゃんピラミッドを見た後は、どうぞお茶でもしていってください^^
         パパのお土産のフルーツたっぷりロールケーキだよ♪

1279.jpg

        飲み物は各自持参でお願いします・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

1280.jpg


        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコ
                     
  ご面倒ですが3つクリックしていただけると頑張れちゃいますo(*>▽<*)o
                
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                
                blogram投票ボタン


         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
ハートの背景もかわいいです~~。
きれいなピラミット!!
カラフルなお鼻の子達もいますね♪

組み体操では、下のほうの段を
担当してました!笑

ジュース、持って行きますね~!笑
一番端っこの部分だけでも~~。笑
2010/03/28 22:44 | URL | edit posted by わかめ
みんな仲良く楽しそうだね~♪
ピラミッドもお見事!
さすが見事な連携プレー(笑)
誰もケガしなくって良かった(*^^*)

ハイッ!紅茶用意して参りました!!
あ、お腹がぐぅ~っと鳴りました!!
お腹の準備も万端です(笑)
2010/03/29 03:31 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/688-9d335066
trackback
