スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*色んなカラーのハートのお鼻ができました*
             今朝も寒いですね~(((=ω=)))ブルブル
リビング6度しかありませんでした・・・ガスヒーター君のお世話になりっぱなし!
      もちろんホカペちゃんも大活躍、いつになったら暖かくなるの?

子供たちも外に行かず家でゲームしたりゴロゴロしたり喧嘩したりヾ(-ω-;)ォィォィ
   その横で、黙々と海外ドラマの動画を視聴しながら刺繍頑張りました^^
   今はスターゲイトもS10まで見終わり、スターゲイト アトランティスS3を
楽しんでいますが、S2まで日本語吹き替えだったのにS3から字幕になってる;;
     あいたた・・・ながら族にとって字幕スーパーは不便です(T▽T)
         でも、昨日言ったとおり刺繍が全部完成しました♪

         9仔分の刺繍の予定でしたが、思うことあって追加
      結局11仔分のお鼻の刺繍ができたよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
       色んなカラーのハート、見てると嬉しくなってきます*^^*

1278.jpg

        カラフルなお鼻がつくのを待っているあみきのこちゃん’s

1277.jpg

                 ただ今みんな身長約6cm
        12仔のamirnキーホルダーorスラップに成長予定です。
      キーホルダータイプもストラップタイプも久々←だったよね!?
           成長を見守ってやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコ
                     
  ご面倒ですが3つクリックしていただけると頑張れちゃいますo(*>▽<*)o
                
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                
                blogram投票ボタン


         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
kyonさん、こんにちは♪
うちもダラダラと春休みを過ごしていますよ~
家の中では、姉弟でなりきりドラゴンボールごっこを…なぜ格闘技?ドタバタ;;;
何度カミナリが落ちるか★;;
私は幼稚園が休みになり、こたつの中でお尻に根が生えそう(笑)
さっき昼食と思ったらまた夕食の用意…の前に、ちょこっとkyonさんのお部屋に癒されにきました♪
いっぱいいっぱいお鼻が咲きましたね!!
2010/03/27 18:05 | URL | edit posted by ひすい
わぁ~~~~♪
すごい!!カラフル~~(≧▽≦)
きのこちゃんもいっぱいですね^^
完成するのを待ってます♪
2010/03/27 18:25 | URL | edit posted by きずく
お鼻見 

かわゅくて綺麗~
そしてちょっと…海老満月みたぃ(笑)

ちっちゃぃ仔♪楽しみです(^O^)
2010/03/27 21:29 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/687-d213aed3
trackback
