スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*きのこちゃん大発生!!!*
                 おはようございます^^
  
             今日も雨が降っている神戸です
   昨日の卒業式、みなさんご心配くださいましたがハンドタオルで間に合ったよ^^
         昔と今の卒業式ってガラっと変わってるんですね~!
      保護者の前で将来の夢を一言ずつ言ったり、歌を歌ってる間に
           小さい頃の写真をスライドで見せてくれたり・・・

     昔から人前で喋ったり初めての事からはすぐに逃げ出していた長男
               机の下に潜って貝になったり・・・
                教室から脱走をはかったり・・・
             1番強烈だったのは、就学前検診の日
   身体測定が嫌で保健室から脱走、すぐに先生につかまり羽交い絞め状態;;
   あまりの失態に、先生も心配されて帰りに校長室まで呼ばれてしまいました。
            校長室でも椅子を蹴ったり暴れる暴れる・・・
    どんな悪ガキが入学してくるのかと、最悪の印象だったことでしょう(T▽T)
 何がそんなに気に入らないのか、なんでみんなと同じ事を同じようにできないのか
                    日々悩みました
         極度の緊張、羞恥心からやってしまう行動なのですが
      幼稚園時代からの同級生は、長男の事をよく理解してくれてたので
         いじめに会う事もなく・・・本当にいい友達に恵まれました^^
          そんな長男も野球を始めてから少しずつ変わっていき
         今では普通に人前で喋ったり、手を上げて発言したり・・・
    昨日の卒業式でも、将来の夢、セリフをちゃんと大きな声で発表できました!
           色んな事を思い出し、式の間は我慢していましたが
             帰ってから1人隠れて泣いていたkyonでした。
                    春から中学生
          また環境が変わるので、どうなる事やら・・・と心配ですが
      きっと又友達に助けられて頑張ってくれるでしょう・・・と願っています^^

          朝から暗い話になってごめんなさいr(≧ω≦*)

                   今日のamirinは
  amirnマンションに大発生したあみきのこちゃん&あみたまちゃんです♪
                 あと2仔ぶん増える予定

1274.jpg

             左の上下は2仔セットになります^^
            成長を楽しみにしててくださいね*^^*

         今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコ
               
    ご面倒ですが3つクリックしていただけると頑張れちゃいますo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
いやぁ~泣けるわぁ;;kyonちゃんのお言葉.゚*。゚朝から良い物を読ませていただきました。。ホント子供の成長って素晴らしいわぁ(*uωu*)ノ゙☆゚*。゚
長男君で初めての小学校だもん!母も不安いっぱいのスタートだったよね。。
6年間お疲れ様でしたm(__)mでも今はPTAの役員さんもやって偉いっ!!!来年度も頑張ってねp(*^-^*)q
2010/03/25 11:19 | URL | edit posted by ちょろママ
本当に私も
凄く感動しました。
子育てって
本当に見守ることも
重要なんですね・・・
忍耐力も必要なんですね。
だからこその感動の卒業式。
忍び泣きも素敵ですvv
ぽちvv
2010/03/25 13:05 | URL | edit posted by 綾
kyonしゃん、お兄ちゃん、
本当におめでとうございます。
私もウルウル(´;ω・`)
いいお友達は財産ですよね。

お話聞いて母に少しは感謝しなくっちゃ!
って思いました。
4月からは色々な場所でまた新しい第一歩。
これからも頑張って下さいね!
2010/03/25 20:28 | URL | edit posted by ゴン
う…
あたしももらい泣きしてしまいそうです!
お兄ちゃん本当におめでとうございます!!
お兄ちゃんも少しずつ
大人になってきてるのですね♪♪

4月からまた環境が
新しくなるけど部活に勉強に
がんばってくださいね!
2010/03/25 23:44 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/685-bb1786ba
trackback
