Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*4枚の花びらモチーフでヘアゴム*
                   おはようございます^^

            今日は長男の卒業式ですが・・・雨だよ~;;
   卒業生の保護者として参加する前にPTA本部は来賓の受付、接待があるので
                   なんだかバタバタ・・・

        自分用のあみあみって、ほとんどする事がなのですが(笑)
         今日の卒業式用にヘアゴムとヘアピンを作ってみました^^

1273.jpg

             小さい方のヘアゴムは失敗(*≧m≦*)ププッ
         肩甲骨辺りまで伸びてしまった髪をブローしても今日は雨
           くせ毛なので爆発間違いない・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
              1つで結んで地味にいこうと思います^^

      今日はハンカチじゃなく、ハンドタオル位を用意して・・・行ってきます!

           今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコ
               
     お兄ちゃん、小学校卒業おめでとう・・・のぽっちん嬉しいかもo(*>▽<*)o
                
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                     
                    blogram投票ボタン


             ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

      みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amiami-zakka
comment
おは~!

あーくん、卒業おめでとう!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ハンドタオル?
バスタオルくらい いるんじゃない?^m^
行ってらっしゃい^^
2010/03/24 08:13 | URL | edit posted by りんまる
お兄ちゃん
小学校卒業
本当におめでとうvv
今日はみんなの
うれし涙ですねvv
ハンドタオルで足りたのか
私も心配ですvv
ぽちvv
2010/03/24 13:01 | URL | edit posted by aya
お兄ちゃん、卒業おめでとうございます!

ファインダーのぞけましたか?
白いお花ゴム、今日の日にぴったりで美しいです☆

うちも明日から春休みです~昼ご飯の支度が増えます;;
2010/03/24 13:43 | URL | edit posted by ひすい
お花ゴムとピン、すっごくかわいいです(≧▽≦)
今日は私も卒業式でした~♪
呼びかけに必死で泣けませんでした;
2010/03/24 19:20 | URL | edit posted by きずく
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
ハンドタオルじゃなくってバスタオルの方が…
っと思ってたら、皆さん同じ意見のご様子( *´艸`)

ヘアゴムとヘアピンも素敵~!
ホント、今日の日にふさわしいですね♪
2010/03/24 22:12 | URL | edit posted by ゴン
お兄ちゃん!!
卒業おめでとうございます~~!!

ハンドタオルで大丈夫でしたか!?!wwwwww

せっかくのいい日なのに
お天気が…
おはなのヘアピンやヘアゴムで気持ちも晴れそうですね♪♪
2010/03/24 22:14 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/684-1a8ae9f9
trackback
