Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*春をお届け~*
                    おはようございます^^

            今朝はあいにくの雨、まだまだ寒い神戸です
    3連休、特にどこに行ったわけではないですが、自由時間が無かったので
                    あみあみが捗らず・・・
      今日は、先日植え替えたお花の中からkyonのお気に入りのお花で
                 春をお届けです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

           ネモフィラ・・・花言葉は「成功、愛国心、他人思い」

1266.jpg

                ノースポール・・・花言葉は「誠実」

1267.jpg

       ネメシア キャンディーガール・・・花言葉は「過去の思い出、包容力」

1268.jpg

     ネメシア シュガーガール・・・花言葉は同じく「過去の思い出、包容力」

1269.jpg

            ラベンダー・・・花言葉は「清潔、優美、期待」

1270.jpg

    ふわたまちゃん・・・花言葉は!?「想像、期待」←違うかっ(*≧m≦*)ププッ

1271.jpg

       次の納品っ仔は、あるイベントに参加する為白がメインとなります^^
             花言葉→玉言葉も案外間違ってないような*^^*

                  ↓これは、昨日購入してきたもの・・・

1272.jpg

         ドットも大好きですがチェックも負けないぐらい好きです♪
             生地も増えたし、あみあみ頑張るぞーーー!

           今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコ
               
       ご面倒ですが3つクリックしていただけると頑張れちゃいますo(*>▽<*)o
                
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                     
                    blogram投票ボタン


             ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

      みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[other
comment
こんちー(*^0^*)ノ

小さな可憐なお花がいっぱい^^
春らしいね~♪
こっちも今日は寒いよ^^;
やっと風は静かになったけどね。

「あみたま言葉」うん、いいと思う!
さらに、
”無限の可能性”なんて、どう??
2010/03/23 11:37 | URL | edit posted by りんまる
お花
可愛いですねーー
どの子も可愛かったけど
私は断然
スノーボールちゃんに胸きゅんvv
あみたまちゃんの
花言葉も素敵vv
なんだか希望がわき出てきますねvv
ぽちvv
2010/03/23 12:04 | URL | edit posted by aya
春満開ですねー♪
玄関にこんなに素敵に咲いてるなんて
うらやましぃ~(*^-^*)
誰かうちでも咲かしてくれないかしら?(笑)

ふわたまちゃんの花言葉も可愛いね!
笑顔とか幸せとかの言葉も合いそう!!
2010/03/23 23:12 | URL | edit posted by ゴン
ネモフィラ、
はじめ見たときすごい変わったお花だったので
ちょっとビックリしました♪
花言葉もすてきですね~。

あみたまちゃんの玉言葉もいいですね♪
あみたまを見てるとどんな仔ができるかな~?って
想像しますもんね☆
2010/03/23 23:12 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/683-632f051f
trackback
