スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*入学&進学準備→給食袋+ランチョンマット*
                    おはようございます^^

               昨日は1日中凄い風が吹いてました!
    洗濯物がこいのぼり状態(笑)で踊りまくってましたよ~(*≧m≦*)ププッ

              さっきパパが新聞を読んでいた時の事・・・

りんちゃん:あ、これ見たことある
あいちゃん:知ってるで~、この子なぁ「はんけつちゃん」
パパ&kyon:「はんけつちゃん」・・・ってそんなキャラおらへんやろ・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
りんちゃん:「はんけつちゃん」なんや←違いますって;;
パパ&kyon:このキャラは「けんけつちゃん」やって!!!
・・・・・・・・・
   そう、新聞を反対側から見ていたあいちゃんには「け」が「は」に見えたらしい。
         朝から大爆笑!1文字違いなのにえらいこっちゃ(笑)
          っていうか、変な話でごめんなさいr(≧ω≦*)

    PTAの総会資料が完成したので、昨日は、あいちゃん&りんちゃん用に
                  ランチョンマットを作りました^^
      左アイスクリーム柄→あいちゃん   右イチゴ柄→りんちゃん
       生地を選んだのはもちろん本人たち・・・派手だね~(^▽^;)
                  裏側はお揃いにしときました^^ 

1264.jpg

                     こちらは給食袋
     家にあったハギレとレースを使って「可愛い仕様」←リクエストなので・・・

1265.jpg

   残りはシュガーバニーちゃんの生地で絵本袋と体育館シューズ入れを作ったらOK!
         ・・・っていうか、長男用の生地用意してなかった(T▽T)
           りんちゃんの名前付けも全く手をつけてないよ~;;
                 まだまだ入学準備終わりません! 
         次の委託っ子雑貨屋 hinaさん用にも取り掛からないとね^^
                     頑張ります!!!

         今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコ
               
     ご面倒ですが3つクリックしていただけると頑張れちゃいますo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
可愛いランチョンマットと
給食袋ですねvv
もうちょっと抑え気味な色なら
私の好みかもvv
アイスクリーム柄も
苺がらも
本当に素敵ですねvv
こんな素敵な給食袋とランチョンマットもって
学校に行けるのが羨ましいですvv
ぽちvv
2010/03/22 13:02 | URL | edit posted by aya
きのうは、すごい風でしたね!!
いろんなものが舞ってました!!笑

アイスクリーム柄もイチゴ柄も
元気なカラーでかわいいですね♪
2010/03/22 21:56 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/682-f0368267
trackback
