スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*開店パーティー*
                     おはようございます^^

    昨日は午前中玄関周りのお花の植え替えをkyon以外がしてくれてたので(笑)
      PTAの総会資料作りが捗り、無事に担当の部分の原稿が完成しました!
           あとは校正チェックしてもらい印刷のみになりました^^
        これで安心して、あみあみ&入学準備に取り掛かれそうです♪

         今日は、昨日Openされた素敵なshopの開店パーティーを
             勝手にしちゃおうと思います(*≧m≦*)ププッ

                   ぷりんちゃ~ん、おめでとう!

1261.jpg

     みんなが楽しみにしていたぷりんちゃんのママのshopがOpenしたんだってね!

1262.jpg

              おめでとう!オメデトウ!Congratulations!

1263.jpg

                1日遅れたけど今日は開店パーティー
                ・・・で、どこの開店パーティー!?

            ぷりんちゃんのママで、kyonの大好きなお友達
      文庫「シャム猫」のシャム猫ちゃんのatelier Shamchka Online store
 それはそれは、乙女心をくすぐりまくりの可愛い&素敵がギュ~っと詰まったshopです!
                 第1回目のテーマは「森とアリス。」
         ほとんどの作品がすでにsold outになっていますが・・・
              是非にお邪魔してみてくださいね*^^*

       シャム猫ちゃん・・・ここまで本当に大変な道のりだったよね・・・
                  お疲れ様&おめでとう!
   昨日のパーティには一足送れて駆けつけたんだけど声を掛けそびれちゃって;;
            今後のご活躍を神戸から祈ってますにゃ~!

          今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコ
               
     ご面倒ですが3つクリックしていただけると頑張れちゃいますo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[otomodati
comment
わぁ~素敵なアクセサリーですね!!
押し花がとっても美しく、心惹かれます…。
お伺いしたら完売だったので、またいつかのご縁を心待ちにしたいです☆
あみりんハウスも楽しそうです!
2010/03/21 11:13 | URL | edit posted by ひすい
今日は早朝から外出で、今帰ってきたら……
嗚呼、なんてこと!!!!!
ぷりーーーーーーん!!!!
kyonちゃん家在住の分身ぷりん!!!
まるで白雪姫みたいに、
あみっ仔の王子ちゃんに、いぬちゃんに、
さらに、とりさんに、ロバさんに、うさちゃん。
そしてたくさんのカップケーキ!
なんて元気になる、かわいい写真なのーーーT_T
しかもしかも、こんなにお忙しいのに、駆けつけてくれて、、、、
すっごく驚いて、嬉しくて、感激だったじょ(=TェT=)

もぅっもぅっもぅっ!!
お忙しいのに見守っていてくれているのはわかっていたけど、
駆けつけてくれて、しかもこんなにかわいいお祝い、
本当に本当にありがとう(=´∇`=)
この画像、保存させていただいてもいい?
一生の宝物にするんだ。
これからも、心の友であり、お姉ちゃんであり、
作家の大先輩として…どうじょどうじょ…
よろしくおねがしますじょ…

ひすいさん、すっごい嬉しいお言葉!!!!
ありがとうo(≧▽≦)o
2010/03/21 18:17 | URL | edit posted by シャム猫
賑やかな楽しそうな声と美味しそうな香りに誘われて
来ちゃいまいた~(笑)
↑kyonしゃんとシャム猫しゃん。
もんのすごい可愛いタッグの写真(〃▽〃)♪
贅沢な写真だー♪(笑)
2010/03/21 22:07 | URL | edit posted by ゴン
開店パーティー、
わたしも参加させてもらってもいいですか!?!笑

ふわふわたくさんのふうせんと
ケーキに囲まれて楽しそうです~~。
2010/03/21 22:24 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/681-617c8051
trackback
