Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アクアマリンブライドちゃん、オークションに出品しています*
                    おはようございます^^

       今朝は風がとっても強い・・・でも、そんなに寒くない神戸です。
   昨日はPTAの仕事で9時半~3時半まで、ガッツリ学校に行ってきました;;
    総会資料は全部で30ページ位ですが、印刷できたのは1/3かなぁ・・・。
1年目は原稿5枚作ればいいのですが、活動報告書を振り返りながらの入力作業は
                 結構時間がかかります(^▽^;)
                      頑張らねば!!!
 
               朝から愚痴ってごめんなさいr(≧ω≦*)
                  気を取り直して・・・今日のamirin

           レース糸で編んだショール、巻き薔薇付のヘッドドレス
             アクアマリンのベビーリングのチャーム、ブーケ
                      10cmのドイリー
                  小物類が全部完成しました*^^*

aquamarine2.jpg

                        そうです!
       バースディリングシリーズ、3月のアクアマリンブライドちゃんが完成です♪

aquamarine1.jpg

       1、2月と違って、普通サイズ(お座りで約12.5cm)になっています^^
        よろしかったらこちらから覗いてやってください→*yahoo! auction*
自分へのB.Dプレゼント、お友達へのB.Dプレゼントにいかがでしょうか゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

               プチプチプレ企画で募集させていただいた
             レトロチックくまちゃんのママが決定しています^^

1254.jpg

        こちらでご覧ください→レトロチックくまちゃん、抽選結果発表

           今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
           アクアマリンブライドちゃん、可愛く完成したね~♪
    次は何?委託っ子?楽しみにしてるよ・・・な~んて思っていただけましたら              
     ご面倒ですが3つクリックしていただけると頑張れちゃいますo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:1   trackback:0
[auction
comment
PTAのお仕事、お疲れ様です!
残り2/3、大変そうですが頑張って下さいねーっ!!

アクアマリンブライドちゃん、
幸せそうで今にもスキップし出しそう(*^^*)
ブーケのアクアマリン色のお花も可愛いね♪
2010/03/20 23:56 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/680-c5e2a7b5
trackback
