スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*レトロチックくまちゃん、抽選結果発表*
                      おはようございます^^

            今朝は快晴!とっても気持ちのいい神戸です♪
       先日思いつきで企画した「プチプチプレ企画」に予想以上のエントリー
              本当にありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
           抽選、結果発表が遅くなってすみませんm(*・´ω`・*)m

            エントリーしてくださった37名のみなさまのお名前を
    心を込めて書かせていただきました(敬称は省略させていただいています)
            みにくいですが、みなさんのお名前ありますよね!?

1248.jpg1249.jpg

      これをチョキチョキ・・・くまちゃんが紐を持ってスタンバッテいます^^
      お名前の紙を2つに折って(りんちゃんがお助けまん)mtで紐をつけて・・・

1250.jpg

             う~ん、これが結構大変だくま~(*≧m≦*)ププッ
              紐がぁ・・・こんがらがってきた・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

1251.jpg

         駄目・・・疲れたくま・・・残りはりんちゃん、まかせたくま!!!

1252.jpg

   よしよし、りんちゃんが頑張ってくれたおかげで全員のお名前に紐がついたよ。
                 これをバケツの中に入れて

1253.jpg

      この中から1本選んでひっぱるくまーーーって、僕にはひけなよぉ;;

1254.jpg

            りんちゃん、出番だよ!お、この紐でいいくまか?

1255.jpg

            無理矢理ひぱったら駄目くま!ゆっくり、ゆっくり^^

1256.jpg

        はぃ、くまちゃん^^これに決まったよ   byお助けりんちゃんまん

1257.jpg

     ぼくのママになってくれっるのは誰かな~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

1258.jpg

              気になる抽選結果は moreにて



  今回、ぼくのママになっていただく方は・・・ダダダダダダダ←ドラムロールのつもり(笑)

               そら*ほし さんですーーー(〃▽〃)

1259.jpg

            ちょっと窮屈!?かもしれないけど(*≧m≦*)ププッ
        この中に大好きなお菓子と一緒に入って  そら*ほし さんのお家まで
          旅に出るくま♪そら*ほしさん、首をなが~くして待っててね*^^*

1260.jpg

      そら*ほしさん、ご面倒ですが、こちらのコメント欄に非公開もしくは
      Contactから、発送に必要なご連絡先をお知らせくださいr(≧ω≦*)

           今回はずれてしまったみなさん、本当にごめんなさい;;
    また時間を見つけて企画考えるので、その時はぜひ又ご参加くださいね*^^*

    今日は9時過ぎからお弁当持ちで小学校にPTAだより、総会資料の一部印刷に
                    行ってきます(^▽^;)

           今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ

        プチプチプレ企画でも楽しめたよ^^また次も何か企画してね
               な~んて思ってくださいましたら・・・      
      ご面倒ですが3つクリックしていただけると頑張っちゃうよo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[present
comment
そら*ほしさん、おめでとうございます☆ 
kyonさん、ドキドキな素敵な企画をありがとうございました!!
くまちゃん&りんちゃん、お疲れさまでした♪
2010/03/19 10:04 | URL | edit posted by ひすい
残念~~。
そら*ほしさんおめでとうございます~!

素敵な企画ありがとうございました~!

またかわいい子達楽しみにしています!
2010/03/19 10:08 | URL | edit posted by Liebe
楽しかったデス[i:63890]
残念ながら、はずれちゃいました
…が、ウキウキワクワクできました
一生懸命に抽選してくれてる、くまちゃん&りんちゃんにも癒されました
ありがとぉございました

これからも、カワイイ仔たちに出会えるのを楽しみにしていまぁす
2010/03/19 13:10 | URL | edit posted by ごん太
あ~はずれてしまった~~。
でも、このドキドキ感楽しかったです♪
kyonさん!!
楽しい企画をありがとうございました~~!!

そら*ほしさん♪
おめでとうございますっ♪♪
2010/03/19 21:16 | URL | edit posted by わかめ
そら*ほしさん、おめでとうございます!
kyonしゃん、りんちゃん、くまちゃん、
本当にお疲れ様でしたー!

ドキドキワクワクで楽しかったです!
ドラムロールのダダダと一緒に
私の心臓もダダダなってた(笑)
これからもkyonしゃんのペースで
可愛い仔ちゃん達をたくさん見せて下さいね♪
2010/03/19 23:50 | URL | edit posted by ゴン
今回は、素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございました♪
結果は残念でしたが、ドキドキ☆ワクワク楽しかったです^^

これからも可愛いあみりんちゃんのご紹介を楽しみにしています。

そら*ほしさん、当選おめでとうございます☆
2010/03/20 09:17 | URL | edit posted by aki
そら*ほしさん。おめでとうございます。
私、残念でしたが企画に参加出来て良かったです。
また、リベンジさせて下さいね。
2010/03/20 09:49 | URL | edit posted by ゆず茶
はずれてしまい残念でしたが、ワクワクドキドキと抽選会を楽しませていただきました。

クマちゃんの抽選会の様子楽しかったです。
素敵な企画ありがとうございました。
2010/03/20 10:36 | URL | edit posted by emi
うそぉーーー!!
キャーーーーヾ(≧∇≦*
ととととと当選してるぅ~!!!

信じられないー!
すっごくうれしいです!!

(*´∪`*) ありがとぉございます!!

遠く神戸から、くまちゃんが来るのを楽しみに待っています♪
⇒メッセしました^^

↑みなさん、祝コメ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:トございます^^
2010/03/20 15:02 | URL | edit posted by そら*ほし
お早うございます!!
と~ってもかわいい抽選風景ですね(*>艸<*)

ワクワクドキドキの楽しい時間をありがとうございました☆

そら*ほしさん当選おめでとうございました(*^0^*)/
2010/03/24 08:21 | URL | edit posted by 空
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/679-39d5a5ca
trackback
