スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみちゃん用のショール、レースであみあみ*
                     おはようございます^^

          昨日無事に卒園式が終わりました*:.。☆..。.(´∀`人)
  大きなハンカチを用意して行きましたが、しょっぱなから他のクラスの先生が
    大泣きスイッチ入ってしまい・・・それにひいてしまった・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
最後に子供と向かい合わせになって目を見て歌ってくれたのにはさすがに感動して
             鬼の目にも涙・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
                ゴンしゃんに言われて気づきました!
            りんちゃんと一緒にkyonも幼稚園を卒業しました^^

            卒園式が終わって教室に戻ってきた子供たち^^
               先生から卒業証書をもらってから・・・

        わーい、わーい!真っ赤なリボンのついた卒業証書もらったよ♪

             1244.jpg

              なんでクルクルに巻いてるんやろう・・・?

             1245.jpg

            (♦▽♦)キラーン!いい事思いついた(。-∀-)ニヒ♪

             1246.jpg

            ねぇねぇ○○ちゃんが見えるよ~(*≧m≦*)ププッ

             1247.jpg

        この後も証書が望遠鏡やモシモ~シの電話にされてたよ(^▽^;)
            今日から長いなが~い春休みの始まりです・・・;;

        さすがに立ちっぱなしで疲れましたが、ショールだけは編みました^^

1242.jpg

          昨日よりチョッピリ豪華になったアクアマリンブライドちゃん*^^*

1243.jpg

         今日はブーケとドイリーを編んで仕上げていきたいと思います♪

                        「お知らせ1」
            Apple-Rさんに納品させていただいたamirin6仔ですが
         昨日店頭の方で4仔に素敵なママが見つかったと報告がありました^^
                 ありがとうございますo(*>▽<*)o
      本日10時にブロンズブラウンくまちゃん&黒猫ちゃんがアップされますので
                どうぞ、よろしくお願いいたします*^^*

                        「お知らせ2」
        久々のプレ企画ですが、昨日22時にエントリーの受付終了しています。
              沢山の方のエントリーにびっくりしています!
           今日中に結果発表したいと思っていますが、時間の都合で
                明日になるかもしれません(^▽^;)
              楽しみにお待ちいただけますように*^^*

            今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
りんちゃん、卒園おめでとうございます♪
とってもカワイィ笑顔で、見てるとつられて笑顔になっちゃいますね~
kyonさんも、ひとつのゴールおめでとうございます!
うちも早く一年たたないかなぁ…今から送って来ます★;;
2010/03/18 08:36 | URL | edit posted by ひすい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18 10:10 | | edit posted by
りんちゃん卒園
本当におめでとう御座いますvv
やっぱり泣いちゃいますよねーー
いよいよ
小学生ですねvv
アクアマリングライドちゃん
ゴージャスになっていますね!!
素敵過ぎです!!!
ぽちvv
2010/03/18 13:08 | URL | edit posted by aya
卒園おめでとうございますっ!!
もう次は、入学式が
近づいてますね♪
あっという間に4月になりそうです。。笑

ショールも、よくお似合いです!!
2010/03/18 21:35 | URL | edit posted by わかめ
りんちゃん、kyonしゃん、卒園おめでとう~!
笑顔がまぶしいね☆
これからは入学準備で忙しくなるのかな?
新しい一歩、頑張ってね!

アクアマリンブライドちゃんのオサレなショール、
私も欲しい…(笑)
2010/03/19 00:34 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/678-a8fb3e2d
trackback
