スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*もうすぐ完成3月の花嫁ちゃん&くまちゃんケーキ*
                    おはようございます^^

            今日は、りんちゃんの卒園式に行ってきます!
        長男から始まって、幼稚園ともなが~いお付き合いでしたが
           今日で最後・・・となると、なんだか寂しいですねぇ;;
            しっかり成長した姿を見てこようと思っています^^

              昨日はPTAだよりを教頭先生に持って行き
        Apple-Rさんまでバタバタ納品に行き、ケーキの買出し、外食
               め~っちゃ動いた・・・(*≧m≦*)ププッ
        そんな中、アクアマリンブライドちゃんの仕上げ頑張りました!

                 ヘッドドレスも完成しましたよ♪

1238.jpg

       あとは、ブーケ作って・・・レース編みのショールを編んだら完成。
           いつも作っているサイズで花嫁ちゃんは初めて^^
            存在感・・・あると思います(*≧m≦*)ププッ

1239.jpg

             くまちゃんケーキを前にご機嫌のりんちゃん^^
                くまちゃんケーキがよく見えない?

1240.jpg

                 じゃん!アップでおすそ分け~♪

1241.jpg

   お気に入りのライオンケーキが無くなって、くまちゃんケーキに変わってたのには
                     ちょっぴり残念そうでした;;

           レトロチック風くまちゃんは引き続きママ募集中です^^
     エントリー&詳細は→*くまちゃんのママになってもらえませんか?*
   エントリー受付は本日17日の22時までとなっています・・・お急ぎください!?

1225.jpg


            今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
大きなくまちゃんの
可愛いケーキですねvv
満面の笑み
素敵ですvv
お気に入りのライオンケーキがなくなっちゃったのは
残念でしたねvv
アクアマリンブライドちゃんも
可愛いーーー
ブーケとショールも
楽しみにしていますvv
ぽちvv
2010/03/17 13:04 | URL | edit posted by aya
ライオンのケーキ♪も、
かわいいかもですが、
くまちゃんのケーキもかわいいですよ~。

卒園もおめでとうございます!
2010/03/17 22:34 | URL | edit posted by わかめ
りんちゃん、卒園おめでとうございます!
kyonしゃんもある意味幼稚園を卒園なんだね。
おめでとうございます!&お疲れ様でした(*^^*)

りんちゃんの笑顔に、私も笑顔。
ライオンケーキは残念だったけど
くまちゃんケーキも食べるのがもったいない位、可愛い♪
その可愛さに負けない、アクアマリンブライドちゃん!
今にも新郎さんの所へ走って行きそうな
幸せそうなお顔~(〃▽〃)♪
2010/03/17 23:52 | URL | edit posted by ゴン
卒園おめでとうございます(*^ー^*)
とってもカワイイ笑顔に朝から私までニッコリしてしまいました!!

ライオンケーキだとマロン味なのかなぁ?
くまケーキもアクアマリンブライドちゃんも
ココは可愛い!が沢山で幸せな気分になります☆ ポチッ☆
2010/03/18 06:19 | URL | edit posted by 空
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/677-508e722f
trackback
