スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*絵本バッグと花嫁ちゃんのドレス*
                   おはようございます^^

      今日は、りんちゃんの誕生日!6歳になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
    りんちゃんのリクエストでケーキを買いに行って、今晩は回転寿司だって^^
              晩御飯手抜きできますわ(*≧m≦*)ププッ

         お誕生日に間に合わせて、絵本バッグも完成させました。
            手前があいちゃん用、奥がりんちゃん用です^^
       時間がないので←めっちゃ言い訳・・・最初からパッチ生地(笑)

1233.jpg

                内布は2人ともお揃いのドット生地
           接着芯を入れて丈夫に作った・・・つもりです(^▽^;)
   りんちゃん本命のシュガーバニーちゃんの絵本バッグはまた今度作ります。
         2人とも喜んでくれたので、手抜きでもまぁいっか・・・;;

1234.jpg

       さて、こちらはアクアマリンブライドちゃんになる予定のくまちゃん

1235.jpg

                昨日ドレスだけ仕上げました*^^*
               もう少しで完成、お披露目できそうです^^

1236.jpg

              今日はApple-Rさんまで納品に行ってきます^^
             今回のタグには、お花のモチーフをつけてみました♪
      タグを取った後はヘアピンとかに付けたり・・・使ってもらえたら嬉しいかも!

1237.jpg

        今日納品に行きますが、店長さんがお忙しいのでnet shopには
            18日(木)の10時にアップされる予定です^^
      それまでは、実店舗優先で販売させていただきますのでご了承ください。

           レトロチック風くまちゃんは引き続きママ募集中です^^
     エントリー&詳細は→*くまちゃんのママになってもらえませんか?*

1225.jpg


            今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
りんちゃん♪

お誕生日 おめでとう!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
もうすぐ小学生^^ 楽しみだね~。

私も妹ちゃんに袋物 作ってあげなきゃ と思ってるんだ^^;
入学した時の「シナモン」のままじゃね・・・。
それに、ジャージも大きいのに買い換えたし。
春休み中にはがんばるよ^m^

3月のお嫁さんは ドレスがアクアマリン色なんだね (´艸`)
楽しみ~!
2010/03/16 08:12 | URL | edit posted by りんまる
りんちゃん
お誕生日本当におめでとう御座いますvv
今日は素敵な
お誕生日になりそうですねvv
あいちゃんとりんちゃんのバッグも
凄く素敵vv
こんなの私も欲しいですvv
そしてアクアマリンブライドちゃんも
素敵になる予定ですねvv
楽しみにしていますvv
ぽちvv
2010/03/16 13:07 | URL | edit posted by aya
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛ぃ絵本バッグで、さらに学校が楽しみになりますね~♪
くるくる寿司、うちも大~好きです!楽しい一日になりますように…☆
2010/03/16 16:45 | URL | edit posted by ひすい
りんちゃん!
おたんじょうびおめでとうございますっ!!
どんなケーキを食べたのかな~??
勝手に毎回楽しみにしています♪

かわいいバッグ♪♪
絵本をいっぱい入れたくなりますね☆
2010/03/16 21:28 | URL | edit posted by わかめ
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しいお寿司、いっぱい食べれたかな?
今日も美味しそうなケーキだったのかな?
いいな~♪(笑)

絵本バック可愛い~(〃▽〃)♪
絵本も夢もいっぱい入りそう♪
アクアマリンブライドちゃんの全貌も楽しみ~!!
2010/03/16 23:05 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/676-c368a1c7
trackback
