スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*4種6仔、納品前のおさらい~*
                    おはようございます^^

         3月も折り返し地点、りんちゃんの幼稚園生活もあと3日
            今日は、幼稚園のお弁当給食最後の日です。
               明日は早帰り、そして17日が卒園式。
  卒園式用のスーツ、出しただけで着てない・・・サイズ大丈夫なのかしら(^▽^;)

              週末にスキーに行っていた主人と長男
    留守番してた、あいちゃん&りんちゃんにお土産を買ってきてくれましたが
        ご当地キティちゃん。豊岡のコウノトリキティちゃんです♪
    ネンネ姿が可愛くって、思わず写真に残してしまいました(*≧m≦*)ププッ
       kyonには、もちろんお菓子のお土産でしたよ・・・さすがパパ(笑)

1226.jpg

  昨日はPTAだよりの製作→完成→会長、副会長に校正チェック依頼が完了!
                  とりあえず一安心*^^*
 今日こそ、納品用のタグを作って近々Apple-Rさんまで納品に行く予定です^^
         では、ここで今回の納品っ仔のおさらいいってみます♪

                フレンチローズのたれ耳うさちゃん

1227.jpg

              スモークオールドローズのたれ耳うさちゃん

1228_20100315073207.jpg

                      黒猫ちゃん

1229.jpg

                  ブロンズブラウンのくまちゃん

1230.jpg

                 スモークオールドローズのくまちゃん

1231.jpg

                    ダークグレイのねずみちゃん

1232.jpg

       以上、4種6仔のamirnたち・・・どの仔がお気に入りでしょうか*^^*

           レトロチック風くまちゃんは引き続きママ募集中です^^
     エントリー&詳細は→*くまちゃんのママになってもらえませんか?*

1225.jpg


            今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
癒されましたっ
今日もかわいいマスコットちゃんに癒されましたぁ
ほんとかわいいわぁ~♪
うちのちびーずたちの次に・・・(▼∀▼)ニヤリッ
2010/03/15 08:32 | URL | edit posted by ひょん★
コウノトリのキティちゃん
凄く可愛いvv
ねんねなんですねーー
流石
素敵なお土産を
選んで下さいますねvv
ぽちvv
2010/03/15 12:28 | URL | edit posted by aya
コウノトリのゆりかごに
ゆられてるキティちゃんもあるんですね♪
いったい兵庫県だけで
何種類キティちゃんがいるのかな??笑

レトロチック風のくまちゃんの
ママのエントリー??
まだ間に合いますか~~!?笑
2010/03/15 21:36 | URL | edit posted by わかめ
キティちゃん、目をつぶってるんですねー!
どんな姿になっても可愛いなんて
キティちゃんはズルイ!!(笑)

みんな無事にApple-Rさんに到着したのかな?
素敵なママが見つかるといいですね♪
あ~ん、あんよが可愛い(〃▽〃)
↑足フェチみたい(笑)
2010/03/16 01:32 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/675-275c5b8d
trackback
