Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*くまちゃんのママになってもらえませんか?*
          いや~、今朝は寝坊してしまった~(*≧m≦*)ププッ
        昨日1時半まで夜更かししてPTAだより作ってたので←言い訳
               おかげでPTAだよりはほぼ完成^^
         昨日の夜11時半頃から主人と長男がスキーに出かけたので
      今朝はおもいっきり寝れるし・・・と思いながらエクセルと戦ってました。
     9時前に起きたら、すでにあいちゃんは暖房つけて着替えまでしてた(笑)
         遅い朝ごはん、洗濯、掃除してたら・・・もうこんな時間やし;;

                  
          パパのホワイトディのお返し用に仕上げた↓くまちゃん
    お返しに使わない事になったと前に書きましたが、せっかく仕上げたので
     「どなたかママになっていただけませんか?」
   って言うことで(笑)プチプチプレ企画←プレ企画っていう程ではないです(^▽^;)

1225.jpg

    ご存知の通り、ただ今納品用のあみあみ&PTAの仕事に追われているので
   このくまちゃんのみのプレゼントになってしまいますが・・・(´・ω・`;A) アセアセ
   それでもいいよ~、可愛がってあげるよっていう貴重な方がいらっしゃいましたら
    本日のコメント欄に、 「くまちゃん我が家においで!」とコメントお願いします^^
      エントリー資格は特にありませんが←たいしたプレゼントじゃないので;;
                ・発送に必要な情報を教えてくださる事(ママに決まってから)
                ・譲渡、転売等されず末永く可愛がってくださる事
                ・発送まで時間がかかってもいいよ・・・っていう方
       こちらだけ守っていただければ、エントリーどんどんお願いします^^
                  締め切りは3/17(木)の22時
            どうぞ、よろしくお願いしますドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

             今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:76   trackback:0
[amigurumi
comment
こんにちわぁ。。
いつも、、かわぃぃ~♪って
(*´ェ`*)ポッ って、拝見させてもらってます。。
そんなワタシでもいいのでしょうか??
「くまちゃん我が家においで!」 ではなく
「きてくださぁい~」 って、、座布団を用意して待ってます。。

どうぞ、、よろしくお願いしますぅ (o*。_。)oペコッ
2010/03/13 11:42 | URL | edit posted by coco
はじめまして*
すごく可愛くていつも癒されてます。

くまちゃん、おいで~^^
精一杯可愛がりますので♪

2010/03/13 11:46 | URL | edit posted by ひなの
こんにちは^^
いつも遊びに来てくださってて嬉しいです*^^*
早々にエントリーしてくださってありがとうございます!
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/13 11:47 | URL | edit posted by *cocoさんへ*
はじめまして*^^*
嬉しいお言葉ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもそう言って頂ける様に頑張りますね^^
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/13 11:52 | URL | edit posted by *ひなのさんへ*
こんにちは^^
お久しぶりです♪でも毎日ブログ読ませていただいています。
中サイズのあみりんたち可愛いですよね☆

早々と応募してもいいですかぁ・・・
「くまちゃん我が家においで~♪来てください^^;」
よろしくお願いします。

2010/03/13 11:57 | URL | edit posted by あみりん♪たちのママ
こんにちは^^
お元気ですか~?
毎日遊びに来てくださってるんですね*^^*
本当にいつもありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そして早々にエントリーありがとうございます^^
エントリーー受付させていただきました♪
2010/03/13 12:01 | URL | edit posted by *あみりん♪たちのママさんへ*
こんにちゎ
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます

くまちゃん
運転歴、3ヶ月の私の助手席に乗ってくれませんか
毎日、いっしょに通勤ドライブしてくださぁい
2010/03/13 12:28 | URL | edit posted by ごん太
はじめまして^^
「くまちゃん我が家においで!」

初コメントで応募なんてあつかましくてスミマセン><
あまりにかわい過ぎるので応募させてください^^;
これからもブログを楽しみにしています♪
2010/03/13 13:31 | URL | edit posted by ポロッポ
「くまちゃん、我が家においで!」

嬉しい企画、ありがとうございます♪
我が家にbabyちゃんがやってきたので…くまちゃん!子守りをお手伝いしてくれませんか??笑☆
ちっちゃな仔たちは、お膝に乗せて遊んでもらえるの待ってま~す♪

厚かましく、エントリーよろしくお願いします!
2010/03/13 15:07 | URL | edit posted by ひすい
「おいで^^」と言いたいのはやまやまだけど。
うちには あみりんいっぱいいるからね~。

競争率上げないように^m^
ママ候補が多くて大変な事になりそうね(*´∀`*)
2010/03/13 15:57 | URL | edit posted by りんまる
「くまちゃん我が家においで!」
エントリーお願いします。
2010/03/13 15:57 | URL | edit posted by かんこママ
いつも楽しみに拝見させていただいています♪
kyonさんのあみりんちゃんが大好きです☆
ぜひぜひ、参加させていただけたら嬉しいです^^

「くまちゃん、我が家においで~」

よろしくお願い致します。
2010/03/13 16:44 | URL | edit posted by aki
「くまちゃん我が家においで!」v-222

amirinRinさんの作品、いつも拝見させていただいております。
プリモプエルが大好きで、そのプリちゃんはハートがトレードマークv-238
そのハートがお鼻にあるあみぐるみちゃん達を、いつも我家にお迎え
したいと思っていました。
ヤフオクでもなかなか落札までには至らず、今回ピクミーで見て
「やったー!!」と思いました。
我家には、たくさんのプリちゃん達がいるので、くまちゃんは寂しくないと
思います。
プリちゃん達と楽しみにお待ちしてま~す(^^)♪
(まだ決まってないのに気が早いですね)

では、よろしくお願いいたします。
2010/03/13 17:42 | URL | edit posted by ひかるん
くまちゃん我が家においで~♪
こんにちは!
いつもピクミーでお世話になっております(*^_^*)
ピクミーから飛んでは、かわいいブログにいつもほんわかさせていただいています♪
コメントを書くのは緊張しますが、これはぜひくまちゃん実物にお会いしたい!と参加させていただきました!
「くまちゃん我が家においで~」エントリーお願いします。。。(*^_^*)
2010/03/13 17:49 | URL | edit posted by macky29
こんにちは^^
助手席に乗っけてもらえるんですか!?
それは楽しみです・・・って抽選結果を楽しみにしててくださいね。
エントリー受付させていただきました。
2010/03/13 17:51 | URL | edit posted by *ごん太さんへ*
はじめまして!
あつかましくなって・・・全然そんな事ないですよ^^
それより、嬉しいコメントありがとうございます*^^*
いつでも遊びにいらしてください♪
エントリー受付させていただきました!
2010/03/13 17:54 | URL | edit posted by *ポロッポさんへ*
こんちわ~♪
ぉお、babyちゃんの子守役ですか(*≧m≦*)ププッ
おひざの上、ちょうどいいかも~^^
申し訳ないようなプレ企画にたくさんエントリーしていただいて
本当に嬉しい限り!
結果発表まで一緒にたのしんでね^^
エントリー受付させていただきました!
2010/03/13 17:57 | URL | edit posted by *ひすいちゃんへ*
わぁい(*^o^*)
どさくさに紛れて 初エントリー(≧∇≦)
ども♪
いつもは ブログ見学だけのcoo-kaiです(^з^)-☆
2010/03/13 17:58 | URL | edit posted by coo-kai
こんち~♪
77777hit以来プレ企画したかったんだけど時間に追われてねぇ;;
今回のも思いつき企画だし(^▽^;)
また次は参加してよ~^^
2010/03/13 17:59 | URL | edit posted by *りんまるちゃんへ*
何故コメが入らないのか???なのですが
お聞きしたので・・・
エントリー受付させていただきました!
2010/03/13 18:01 | URL | edit posted by *かんこママちゃんへ*
いつも見てくださってるんですか!?
今回声が聞けて本当に嬉しいです*^^*
大好きって・・・めっちゃ照れます・・・ってあたしじゃなかった(*≧m≦*)ププッ
またいつでも声かけてくださいね^^
エントリー受付させていただきました!
2010/03/13 18:05 | URL | edit posted by *akiさんへ*
プリちゃんとamirin、おもいっきりハートつながりですね!
オクも参加していただいてたのですか?
それはありがとうございます^^
ひかるんさんのお家はプリちゃんでいっぱいだから
くまちゃんが伺っても寂しくないのですね♪
結果発表まで楽しみにしててください*^^*
エントリー受付させていただきました!
2010/03/13 18:08 | URL | edit posted by *ひかるんさんへ*
こんにちは^^
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう*^^*
更に嬉しいコメントまでいただいて・・・恥ずかしい~;;
結果発表まで一緒にドキドキしてください~^^
エントリー受付させていただきました!
2010/03/13 18:12 | URL | edit posted by *macky29さんへ*
こんちわ♪
どさくさに紛れなくても・・・(*≧m≦*)ププッ
coo-kaiさんに作っていただいたamirinハウスに
お世話になりっぱなしのkyonです^^
入学準備進んでますか?
自宅用って何でこんなに進まないのだ・・・と思うのはあたしだけ!?
4月が楽しみだね~^^
エントリー受付させていただきました!
2010/03/13 18:15 | URL | edit posted by *coo-kaiさんへ*
いつもかぁ~わいいあみっこちゃんを拝見させて頂いているきずくです♪
私もハンドメイドをやっているのですがkyonさんも影響のひとつです♪
くまちゃんすごくかわいいです❤
はじめましてで図々しいような気もするのですが・・・;
エントリーお願いします<m(__)m>
2010/03/13 20:01 | URL | edit posted by きずく
くまちゃん我が家においで~!
こんばんは<(_ _)>
間違えてコンタクトの方にエントリーしてしまいました。
かわいい我が家のamirinの仲間入りにぜひお待ちしています。
kyonさんこれからもかわいいあみっこ楽しみにしてますね~
2010/03/13 22:21 | URL | edit posted by hime
くまちゃん、我が家においで。
うちに来たら、Kyonママの美味しいロールケーキもあるよって(笑)。
2010/03/13 23:42 | URL | edit posted by ゆず茶
わ~かわいいくまちゃん!ぜひぜひ我が家におむかえしたいです~!
いつもかわいいあみっ仔たちに癒されてました!
迷わずエントリーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2010/03/13 23:49 | URL | edit posted by なおなお
エントリーさせてください!! 
きゃ~(*>艸<*)
kyonさんのあみりんチャン達を見てると
ほんとーに温かい気分になれるんですよね(*^ー^*)

くまたんウチに是非是非いらして欲しいです!!!
2010/03/14 07:46 | URL | edit posted by 空
いつも読み逃げで,なかなかコメント残せなくてゴメンネ。。。
でも,kyonちゃんのあみちゃんからいつも刺激をもらっています(*^_^*)
今回の企画,うきうき!!
是非エントリーさせて下さいな(^_^)v  ウチにお嫁に来て~~
きっとかなりの倍率になるのかしら。。。
2010/03/14 08:58 | URL | edit posted by bootan
いつも楽しませてもらってありがとう!色々ややこしいことが日々おこる今日この頃ですが、作品にホントに癒されてます。見せてもらえるだけでありがたいのに、あつかましくエントリーしちゃった。すみません。
2010/03/14 09:11 | URL | edit posted by おどん
おはようございます^^
きゃ~、嬉しいコメントありがとう!
我が家にも同い年の子供がいますが
きずくさんのハンドメイドすごいね^^
図々しいなんてとんでもない!
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/14 09:14 | URL | edit posted by *きずくさんへ*
おはようです!
メール受け取りましたよ~(*≧m≦*)ププッ
わざわざ入れなおしてくださって申し訳なかったです;;
himeさんんとこのお仲間に入ったとしたら楽しそうですね~♪
抽選まで楽しみに待っててください^^
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/14 09:16 | URL | edit posted by *himeさんへ*
おはようございます^^
ぉお~ロールケーキ!!!
紙ものも、いつかプレ企画したいと思ってるんですが
なかなか時間がなくて・・・っていうか本業(笑)じゃないので;;
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/14 09:19 | URL | edit posted by *ゆず茶さんへ*
嬉しいコメントありがとうございます*^^*
これからもそう言って貰えるように頑張りますね^^
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/14 09:20 | URL | edit posted by *なおなおさんへ*
こちらこそ、空さんのあみっこちゃん
ほんわかしてて大好きです*^^*
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/14 09:22 | URL | edit posted by *空さんへ*
いやいや、あたしこそ読み逃げ大常連ですから・・・(*≧m≦*)ププッ
bootanちゃんとのお付き合いも長いよね~^^
これからもよろしくです!
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/14 09:24 | URL | edit posted by bootanちゃんへ*
メールの法に届いたんだけど・・・
把握しやすいように、こちらにコピペさせてもらいました・・・。
いつも楽しいお話ありがとう^^
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/14 09:25 | URL | edit posted by *おどんちゃんへ*
最近すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね~(><)
なのにこんな時には厚かましく出てくるという^^;

可愛いクマちゃん、ぜひぜひわが家においで~(*^▽^*)v
3人きょうだいが可愛がってくれるよ~♪♪♪
2010/03/14 09:37 | URL | edit posted by あーち
おはようございます
おはようございます。
いつも娘(小五)と楽しく拝見させて頂いています。 
「くまちゃん我が家においで!」のエントリーにぜひぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
娘のかわいいきょうだいが出来ますように!
2010/03/14 09:43 | URL | edit posted by くーちゃんまま
「くまちゃん、我が家においで!」

かわいらしいあみぐるみチャンたちにいつも心癒され楽しませていただいています。
我が家に来てもっと私を癒してほしいな~。
2010/03/14 11:12 | URL | edit posted by emi
「くまちゃん我が家においで!」
っていうか
『私を癒しに来てくださいっ』
って
逆にお願いしたいですっ(*^_^*)
いつも楽しく拝見させて頂いております!
忙しい私にほっこり出来る時をありがとう♪


2010/03/14 14:52 | URL | edit posted by terutin
くまちゃん我が家においで♪

kyonしゃん、嬉しいドキドキ企画をありがとう♪
今回もずぅずぅしくエントリーさせて下さい~!
お部屋綺麗に掃除して待ってます(笑)
2010/03/14 16:14 | URL | edit posted by ゴン
♪(〃ω〃) キャァ♪お久しぶりに遊びに来たら~~♪
ラッキーだわ♪ぜひ、くまちゃん、我が家においで~♪♪
うふふっ♪ずうずうしくもエントリーさせてね♪
2010/03/14 21:07 | URL | edit posted by れもすも
こんばんは。
1週間ぶりにパソコンを開いてサイトへ遊びに
こさせて頂いたら嬉しい企画を目にしまして出遅れましたが
厚かましくエントリーさせて下さいね~♪
以前に委託店さんからミニサイズのキーホルダー付きの
ピンクのくまちゃんをお迎えさせて頂きました。
今回のきれいなカラーのくまちゃんのひざの上に
ピンクちゃんを乗せれたらめちゃ微笑ましくて可愛いだろうなあ・・・(^^)
妄想してしまってすみません。

「くまちゃん我が家へおいで!」

どうぞ宜しくお願いします~!
2010/03/14 22:07 | URL | edit posted by ロバ
「くまちゃん我が家においで!」

はじめまして、いつもブログは拝見させて頂いてます。
コメントし損ねて今日まで来ました。。

いつもかわいいくまちゃんみて癒されてます~!
はじめましてですが大丈夫ですか?

すごい競争率なので遠慮しようかとも思いましたが、
憧れのあみぐるみちゃん是非おうちに迎えたいです。
よろしくお願いします。

これを機にまたコメントさせて頂きますね~♪
2010/03/15 09:28 | URL | edit posted by Liebe
いつも癒してくれてありがとうございます❤
「くまちゃん、ふじこの家においで~!」 来てくださ~い❤
エントリー受付していただけますよう、よろしくお願いいたします。
2010/03/15 13:41 | URL | edit posted by ふじこ
「くまちゃん我が家においで!」
わかめ亭→×
わかめ邸へ!!

うさちゃんたちが待ってますよ♪笑
競争率がすごそうですが、
すごく楽しみですっっ!!
エントリーお願いしますっ!!
2010/03/15 21:39 | URL | edit posted by わかめ
くまちゃん我が家にきてほしぃなぁ
このクマちゃんなんだか
ウチの仔と感じがにてるなぁ~っておもったりしてました
ずぅずぅしくてm(-ω-`;m)スイマセン

amirinさんの作品・すっごいかわいぃし
勉強の為にも手にとってみてみたいなぁ

もしウチにきたら、うちの仔とは、くらべものにならないくらい
かわいぃんだろうなぁ~

って事で私もエントリーさせて頂きます☆
2010/03/15 21:52 | URL | edit posted by ravi
amisinさん♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます!!

す、すっごいエントリー数Σ(・∀;ノ)ノ
ビックリです!!
私もエントリーさせてください(*´ー`*)

くまちゃん我が家においでーーー!!
秋田においでーーーー!!

抽選たのしみです!!
この愛らしい瞳・・・
あ~・・・癒されます。

それと、娘ちゃん、お誕生日(◎ゝ∀・)ノ*:+ぉめでとぉ+:*
2010/03/16 11:00 | URL | edit posted by そら*ほし
こんにちは(*^_^*)
お久しぶりぶりです~。
厚かましくもっちぃもエントリーして下さいまし(*^_^*)
今度こそは当たりますように(^。=)
2010/03/16 13:15 | URL | edit posted by もっちぃ
こんにちは初めましてm(__)m
最近よくブログを読み逃げしてます。
あまりに可愛いあみあみちゃんなので見てるだけで
癒されてます。私も編み編み&チクチクやってるんですよ。
けどけどハートのお鼻ちゃんやおもたせ等可愛すぎです。
ドールや編みグルミを集めているので是非是非欲しいな~って思って・・・
倍率高そうなので無理っぽいけどエントリーお願いします(^^♪
「くまちゃん我が家においで」・・・・・(*^^)v
2010/03/16 13:37 | URL | edit posted by みえぽん
こんばんわ☆
エントリーめっちゃ嬉しいわ~♪
エントリー受付させていただきました^^
2010/03/16 20:42 | URL | edit posted by *あ-ちちゃんへ*
こんばんわ☆
お子さんと一緒に見てくださってるんですか!?
ありがとうございます*^^*
エントリー受付させていただきました^^
2010/03/16 20:50 | URL | edit posted by *くーちゃんままさんへ*
こんばんわ☆
amirnたちでほっこりしていただけてたら幸いです*^^*
エントリー受付させていただきました^^
2010/03/16 20:52 | URL | edit posted by *emiさんへ*
こんばんわ☆
嬉しいお願い・・・ありがとうございます*^^*
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 21:27 | URL | edit posted by *terutinさんへ*
こんばんわ☆
たいした企画ができなくてごめんね~;;
掃除?うちに来てしてください(*≧m≦*)ププッ
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 21:28 | URL | edit posted by *ゴンしゃんへ*
こんばんわ☆
みつけてくれてありがとう^^
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 21:29 | URL | edit posted by *れもすもちゃんへ*
こんばんわ☆
ピンクのくまちゃんがお世話になっているんですね^^
それはそれは本当にありがとうございます*^^*
妄想、私も大好きです(*≧m≦*)ププッ
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 21:45 | URL | edit posted by *ロバさんへ*
こんばんわ☆
はじめましてでも全然大丈夫です!
普段なかなかレスできてませんが、みなさんのコメントは
全部読ませていただいています^^
また、いつでも声かけてくださいね*^^*
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 21:52 | URL | edit posted by *Liebeさんへ*
こんばんわ☆
いつもありがとうございます~(笑)
抽選発表楽しみにしててくださいね^^
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 21:53 | URL | edit posted by *ふじこさんへ*
わかめ亭に爆笑(*≧m≦*)ププッ
うさちゃんのお友達に・・・
沢山の方がエントリーしてくださって自分でもびっくりしてます。
結果発表、ドキドキ~!
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 21:56 | URL | edit posted by *わかめしゃんへ*
こんばんわ☆
普段毛足の長いamirinがほとんどで、このくまちゃんは
珍しいタイプです^^
raviちゃんのあみっ仔ちゃん可愛いから並ぶの緊張・・・。
明後日には抽選結果が発表できると思います。
楽しみに待っててください^^
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 21:59 | URL | edit posted by *raviちゃんへ*
こんばんわ☆
思いつきのプレ企画、しかもショボショボで申し訳ないのですが
沢山の方がエントリしてくださって本当に喜んでいます^^
秋田、1度行ってみたいです^^
あ、りんちゃんにお祝いメッセありがとうございます*^^*
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 22:05 | URL | edit posted by *そら☆ほしさんへ*
久しぶり~(*≧m≦*)ププッ
コメ入れれたんだ!良かった良かった^^
新しいお家はどこになるかしら・・・楽しみにしててね。
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 22:09 | URL | edit posted by *もっちぃちゃんへ*
こんばんわ☆
読み逃げ全然気にしません^^
あたしも常習犯なのです・・・(*≧m≦*)ププッ
沢山の方がエントリーしてくださって本当にありがたいことです。
結果発表まで、今しばらくおまちくださいね^^
エントリー受付させていただきました♪
2010/03/16 22:12 | URL | edit posted by *みえぽんさんへ*
「くまちゃん我が家においで!」エントリー
いつも、ちょろママと一緒にPC画面横で妹&弟達の誕生を見守っています(*uωu*)ノ゙☆゚*。゚
今回も足もできて完成したのね~と喜んでいたら、ママ探し!?
一緒に観てた姉ちゃんがエントリーして~~って叫んでるよ!!
ちょろ姉ちゃんに代わりまして私うさくまが「くまちゃん我が家においで!」にエントリーさせていただきますm(__)m
弟くまちゃん。。可愛いぬいぐるみのお友達と待ってるよ♪
辿り着けるといいね~☆              byうさくま。。

2010/03/16 23:50 | URL | edit posted by うさくま
いつも新作楽しみにしてます
amirinちゃんの仔は沢山持ってますが置き場所に困るので小さい仔ばかり選んでいました。
大きい仔もぽっちゃり感が可愛いですね。
「くまちゃん我が家においで!」
お待ちしています。
2010/03/17 01:46 | URL | edit posted by 雪
ちょろ姉ちゃんの代わりにエントリーに来てくれてありがとう*^^*
弟になれるかしら~!?
楽しみに待っててね^^
エントリー受付させていただきました!
2010/03/17 07:36 | URL | edit posted by *うさくまさんへ*
amirinたちが沢山お世話になっているのですね*^^*
ありがとうございます♪
たまには大きい仔も新鮮かも!?
抽選発表を楽しみにおまちくださいね^^
エントリー受付させていただきました!
2010/03/17 07:39 | URL | edit posted by *雪さんへ*
「くまちゃん我が家においで!」
「くまちゃん我が家においで!」

ハートのお鼻がとても可愛いです。
私のお家に来て欲しいな~
宜しくお願いします。
2010/03/17 09:59 | URL | edit posted by かずこ
こんにちは^^
ハートのお鼻は心をこめて刺繍しています*^^*
ほめていただいて嬉しい~♪
エントリー受付させていただきました!
2010/03/17 16:33 | URL | edit posted by *かずこさんへ*
メールからエントリーしていただきましたHさま。
参加してくださりありがとうございます^^
エントリー受付させていただきました!
2010/03/17 16:35 | URL | edit posted by *Hさんへ*
いつもかわいいこたちを楽しみに見させていただいています。
amirinさんのあみっこちゃん家にもいるんですよ^^
とってもかわいいくまちゃんですね♪
ぜひぜひ。。。
「くまちゃん我が家においで!」
お迎えしたいです☆
どうぞよろしくお願いいたします。
2010/03/17 16:45 | URL | edit posted by くう
こんばんわ☆
くうさんのお宅にamirinが!
ぅわ、めっちゃ嬉しいです*^^*
これから抽選させてもらって、明日中に結果発表できたらと
思っています^^
楽しみにお待ちくださいね♪
エントリー受付させていただきました!
2010/03/17 22:19 | URL | edit posted by *くうさんへ*
17日、22時を過ぎましたので
ここでエントリーの受付を終了させていただきます。

予想以上37名のみなさんにエントリーいただき本当に
びっくりしています・・・。
これから抽選、明日中に発表させていただきたいと思っています。
もう少し、一緒にドキドキしてくださいね*^^*
2010/03/17 22:23 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/673-e8645d96
trackback
