Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*チュウチュウねずみちゃん*
           おはようございます!本日も晴れ~の神戸です

          昨日のモチーフの残りを最後の仔につけてあげました^^

1219.jpg

    今回Apple-Rさんに納品させていただく6仔、最後はねずみちゃんが完成!

1220.jpg

                細長いしっぽもついてますよ~♪

1221.jpg

      長いしっぽといえば、黒猫ちゃんのしっぽアップしてなかったですね;;

1222.jpg

    写真を撮っていたら、りんりんが「このうさちゃんと写真撮って~」というので
            ↓おまけ・・・りんりんの顔カット(*≧m≦*)ププッ

1223.jpg

     フサフサの糸で目が隠れてしまってますが、左右同じ大きさの目なので
                    ご安心ください~*^^*
   今日はタグ作りをしたいのですが、午前中本年度最後のPTA運営委員会に出席
  午後から幼稚園まで行事の写真を見に行って、そのままりんちゃんつれて帰ります。
            本日もバタバタデーの予感・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

             今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
想像していたよりも
大きな仔で
びっくりvv
ねずみちゃんと猫ちゃんの
しっぽが凄く可愛いーー!!
PTAも
頑張ってきて下さいねvv
ぽちvv
2010/03/12 13:02 | URL | edit posted by aya
りんちゃんが持つと
大きさがすごく分かりやすいですね!!
大きな仔だったのですね~。
子供ちゃんが一緒に
寝たくなるサイズですね♪
友達の赤ちゃんにぴったりかも!?笑
2010/03/12 21:59 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/672-c1c56ca3
trackback
