Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*1センチ~3.5センチのミニドイリー&くまちゃん完成*
                      おはようござます^^

                  今朝は久々に快晴の神戸です
入院中のPCが今日の午後退院できますと連絡がありました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
      結局何が原因かわかりませんがハード交換したので出荷状態・・・
           戻ってきたら設定のやり直しです+:。(pωq)゚.+:。エーン

   今回のamirinには、みんなレースのお花のモチーフを作って使っていますが
             昨日も1cm~3.5cmのモチーフを編みました^^

1214.jpg

         それを組み合わせて、パールビーズをプラスしたのがこれ^^

1215.jpg

               1つを早速付けてあげましたよ*^^*

1216.jpg

           「今日のamirin」はブロンズブラウンのくまちゃんです♪

1217.jpg

           ちょっとおとぼけ風のお顔がお気に入りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1218.jpg

         明日が本年度最後のPTA運営委員会で、明日までにPTAだよりの原稿を
                  ほぼ完成させておきたいと思います。
           1年目はPTAだよりの製作が主なのですが、今回のPTAだよりが
                 kyonの作る最後のPTAだよりになります。
                     頑張ります!

             今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
小さなモティーフを編むのは
本当に大変ですよねvv
私な糸の始末が苦手で・・・
なのにモティーフを重ねて使用するなんて・・・
kyonさん凄すぎです!!
可愛すぎです!!!
PTA便りも
頑張って下さいねvv
応援していますvv
ぽちvv
2010/03/11 13:07 | URL | edit posted by aya
おくらばせながら、誕生日おめでとうございました。
いい一年になりますように♪
2010/03/11 15:45 | URL | edit posted by ゆず茶
PC直って良かったですねー!!
って出荷状態??それは辛い(T^T)
設定頑張ってー!!

ヒャー!!モチーフちっちゃい!!
色もちょっと違うのですねー、可愛い♪
ブロンズブラウンのくまちゃん
何だかイタズラとか考えていそ~(*^▽^*)
2010/03/11 22:28 | URL | edit posted by ゴン
ちぃちゃなおはなのモチーフが
重なるとかわいいおはなのチャームが
完成されるのですね♪

くまちゃんチョーカーがよく
似合ってます!
2010/03/11 23:36 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 18:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/671-ce52fa63
trackback
