スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*美味しいがいっぱい&たれ耳うさちゃん完成*
                    おはようございます^^

               昨日は誕生日のお祝いメッセ&メール
           本当にありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

              今朝は雪→雨が降っている神戸です
        神戸といってもここは山の方ですからね~(≧ω≦。)プププ
          昨日は積雪5cm程でしたが、事故はおきる=大渋滞
             そんな中ケーキを買いに行ってきましたYO!

              長男用の抹茶ムース+ゼリーのケーキ

1207.jpg

             あいちゃん&りんちゃん用の苺のモンブラン

1208.jpg

                  パパ用のチョコレートケーキ

1209.jpg

                      最後にkyon用の・・・
           
1210.jpg

                 どど~ん(笑)特大苺のモンブラン
      あいちゃん&りんちゃんの苺のモンブランの5倍位の大きさだったかなぁ
    今年は朝食抜きの昼食代わりに、この特大モンブラン、ワンホール完食に挑戦!
     2/3位まではいいペースで食べ進みましたが、ここからが生クリームとの戦い
    途中りんちゃんが生クリームをペロっと舐めるハプニングはありましたが(笑)
   今年で何度目の挑戦だったかしら・・・ようやく夢のケーキワンホール完食達成!
               クラッカー用意するの忘れてたよ(ーー;)
     今回でケーキワンホール完食挑戦は終わりにするわ~ってパパに言ったら
     え、ええのん?またしたらええやん←何故あおる・・・(*´-ω-)σォィォィ…
                どうするか、また来年考えます^^

      1211.jpg

        今日のamirinはスモークオールドローズのたれ耳うさちゃん
          わかりにくいですが、この仔のチョーカー風のお花は
    2枚花びらのモチーフとシングルのお花のモチーフの2枚を合わせてみました。

1212.jpg

        たれ耳コンビちゃんで撮影ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

1213.jpg

                  明日はどの仔が登場するかな~^^

             今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
すすすすすすすすっっごーーーーーい、
おっきくて・・・
おいしそーーーーーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
パパさんの煽り、おかしい(笑)
いやぁ~、今年もレポ見られて幸せじゃー

スモークオールドローズちゃんは、
一段とアンティーク風だね~
ツーショットが、エレガントですわぁ(=´∇`=)
2010/03/10 11:35 | URL | edit posted by シャム猫
ワンホール完食
本当におめでとう御座います!!
私は生クリームがどばーーが
苦手なので
チャレンジもしてないですけれど
来年も是非
チャレンジして下さい(←あおり過ぎ?)
スモークオールドローズちゃんが
また可愛くて
エレガントで
ラブリーです!!!
ぽちvv
2010/03/10 13:02 | URL | edit posted by aya
ワンホール完食、おめでとうです~♪
どれもこれも美味しそうだけど
イチゴのモンブランが、しかもおっきい方が…
美味しそうなり!!食べたいなりっっっ!!!
来年のレポートも楽しみぃ♪(え!?)

スモークオールドローズちゃんがのチラリと見えるお耳(〃▽〃)♪
並んだ姿から乙女ビームがー!
クラクラしちゃいます♪
2010/03/10 21:04 | URL | edit posted by ゴン
あいちゃんto
りんちゃんの苺のモンブランも
結構大きそうなのに
それよりもさらに5センチも大きなモンブラン!?
完食おめでとうございますっっ!!
イチゴのモンブラン、おいしそうです~~。

たれ耳ちゃんコンビも
姉妹でほんとにかわいいですね!
優しそうなお顔です♪
2010/03/10 22:21 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/670-bdeb190d
trackback
