Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*フレンチローズのたれ耳うさちゃん完成&雪だぁ;;*
                     おはようございます^^

           今日は待ちに待ったケーキ、ワンホール挑戦の日!
             ・・・そう、歳はとりたくないけど○歳の誕生日
           張り切ってケーキ買いに行かなくっちゃ・・・・・でも・・・
               朝起きたら雪積もってます~(ーー;)
 幼稚園もバスが動けないので自由登園、休んでも公欠←もちろん公欠選択(笑)
               残り少ない園生活なのにねぇ(ーー;)
             スタッドレスじゃないので買い物に行けない;;
  まぁ、ケーキは買えなくても別の日に食べれるけど食材の纏め買い困るやん
       ぶつぶつ言ってたら、パパが「しゃ~なぃ、休んだるわ」って^^
      おまけに、朝からゴミだしも行ってくれたパパ・・・ありがとう*^^*


                      「今日のamirin」

 フレンチローズのたれ耳うさちゃんが完成しましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
     お花のモチーフを編んで、乙女仕様になっております(≧ω≦。)プププ

1205.jpg

    このフレンチオールドローズちゃん、オールドフレンチローズちゃんに続いて
                     好きなカラーです^^

1206.jpg


         明日はどの仔が仕上がるかな~ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ
                  楽しみに遊びに来てやってくださいね^^
           
             今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                お誕生日おめでとう凸も嬉しいかも~♪ 
               
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
ハッピーバースデー~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆kyonちゃん!!!
また今年もホールのケーキの写真、
見れるのかな~゜+.(≧艸≦)゜+.゜わくわく
今年も、優しい旦那さまと、かわいい王子&姫に囲まれたバースデイ♪
またこの一年も、たーくさんの幸せが訪れ、
あみあみの神さまのご加護がありますように(=´∇`=)

フレンチオールドローズちゃん、
やっぱり素敵なお色。
あんよもかわいい~
お耳についたお花も、すっごく効いててラブリ~なりねぇ(=TェT=)
明日も、楽しみにしてるね。
2010/03/09 11:59 | URL | edit posted by シャム猫
お誕生日
おめでとう御座いますvv
ケーキ完食出来なくて
残念でしたね。
でも後日
楽しんで下さいvv
レポも楽しみにしていますvv
フレンチオールドローズちゃんvv
可愛すぎです!!!!!
ぽちvv
2010/03/09 13:32 | URL | edit posted by aya
kyonさん、お誕生日おめでとうございます♪

パパさんの優しさ…何より素敵なプレゼントですね☆
今年もいいこと、た~くさんありますように!!!

大きなあみりんちゃんたち可愛ぃですね~いつか実物みてみたいな♪
2010/03/09 19:54 | URL | edit posted by ひすい
ハピバースディ♪
(*^▽^)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵な一年になりますように。

パパさん優しいですねー!
ケーキ買いに行けたのかな?
ワンホール、どうだったんだろう??ドキドキ。

ホントー!あんよが可愛い(〃▽〃)♪
乙女なたれ耳うさちゃん、
春の香りがしてきそう~!
2010/03/09 20:41 | URL | edit posted by ゴン
おたんじょうびおめでとうございますっ~!!
パパさん!!
お優しい~~。
とてもすてきな誕生日になりましたね☆☆

フレンチローズのたれ耳うさちゃん、
お顔がほんとにおんなのこ!って感じですね♪
ふわふわモコモコちゃんですね!
2010/03/09 21:59 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/669-b8703209
trackback
