スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*レトロチックくまちゃん完成*
                     おはようございます^^

       今週は寒くなるようで・・・水曜の予報は雪になっています(ーー;)
    毎年この時期に雪が降って幼稚園バスが来ないっていう日がありますが
     水曜がそうなのかなぁ;;残り少ない幼稚園生活、休みはいらないよ!

                      「今日のamirin」

         わんちゃんが一緒に遊ぼうよって誘いにきてくれました^^

1201.jpg

     あ、頭の上に乗らないで~ってくまちゃんの声が聞こえそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1202.jpg

           おうちの中は狭いから、お外に行って遊ぼうワン!

1203.jpg

        ちょっとその前にオールドフレンチローズちゃんと一緒に写真撮らせてね^^

1204.jpg

               中、小、ミニサイズのamirin集合です♪
       今日はフレンチローズのたれ耳うさちゃんを仕上げたいと思ってます。
             また明日楽しみに見に来てくださいね*^^*

           今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
お部屋は狭いから
お外で遊ぼうーー
なんてセレブな台詞ですね、わんちゃんvv
可愛すぎですvv
大中小の勢揃いも
素敵です!!!
今日も本当に寒いですねーー
ぽちvv
2010/03/08 13:02 | URL | edit posted by aya
おうちの中じゃ走れないかな?(笑)
お外で何して遊ぶんだろう(*^-^*)
私も仲間に入りたい♪

春はすぐそこ!って思ってたのに
また少し遠のいちゃいましたねー。
コートをいつクリーニングに出すべきか
悩んじょります(笑)
2010/03/08 22:16 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/668-9ff82b7d
trackback
