スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*レトロチックくまちゃんの飛び入り*
                    おはようございます^^

    PCが入院中なので、パパのPCを自分が使いやすいようにカスタマイズ
            しながら←もちろん内緒でね(≧ω≦。)プププ
         色々文句言われるので最低限でのカスタマイズですが;;

                     「今日のamirin」
         Apple-Rさんの納品っ仔ではなく・・・(*´-ω-)σォィォィ…
                  パパからのオーダー品です^^
          もうすぐホワイトデーなので、お返しに何か編んで(笑)
              何か編んでって言われてもねぇ(ーー;)
                      そこで!
    amirinストック(いろんな理由で製作中断した仔たちが転がってます)から
     この仔↓を引っ張り出してきました(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

1198.jpg

             ちょっとレトロチックなくまちゃんです*^^*
     手足も同じ糸で編んでたのですが編みにくくて放置してました(ーー;)
           頑張ってホワイトデーまでに仕上げようと思います^^

1199.jpg

           ↓昨日お雛様を片付けるのに慌てて撮った写真↓

1200.jpg

           さっさと片付けて早くお嫁に行ってもらわなくっちゃ!

          入学準備の生地は結局シュガーバニーちゃんになりました。
            こっちも作っていかないとね(´・ω・`;A) アセアセ 

           今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
      ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                    
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
かわいぃ~♪
レトロチックさがかわいいんですけどぉ☆
ホワイトデーのお返しにこれが頂けるなんて、うらやましいわぁ~v-238
2010/03/07 11:46 | URL | edit posted by miyu
パパさんのおかげで、くまちゃん良かったですね♪
本命ホワイトデーですね!!!

美人姉妹でいいな~うちも女の子二人ほしかったんですよ♪
うちの子も早く嫁に行ってほしいです~早く孫がみたいんで☆☆笑

お花のレースたち…うちの仔にもついてるんですが、ホントに上品で綺麗ですよね!!!
2010/03/07 18:17 | URL | edit posted by ひすい
ホワイトデーのお返しに
かわいいくまちゃんをプレゼントするんですね!!
すごくかわいいですっっ!!
ホワイトくまちゃん、パパさんに似てたりして♪♪

お二人ともかわいいぃ~!!
わたしも早くお嫁に行きたい!!笑
2010/03/07 20:47 | URL | edit posted by わかめ
素敵なホワイトデーのお返しですねー♪
私はホワイトデーのお返しを何にするか考え中。。。
「何か」ってうちだけじゃないんだ(笑)

お嫁に行って欲しくないから片付けない!!
ってママも増えてるみたいですよー。
美人姉妹だから、お嫁に行く日はすぐかも♪
2010/03/07 21:24 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/667-09acdee2
trackback
