Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*久々のレースワークで小物作り*
                    おはようございます^^

         今日は、りんちゃんの誕生日会で幼稚園に行ってきます♪
       PTAの役員会は欠席させてもらって、幼稚園で楽しんできます!
      昨年のお誕生日会は、ちょうどkyonがインフルにかかっていたので
              今日が最初で最後のお誕生日会出席^^
       ゲームを企画してますが、子供たち喜んでくれるといいな*^^*

         昨日は久々にレース糸&レース針を引っ張り出してきて
                小さなモチーフを3枚編みました。
            それにレース&パールをプラスして作ったのが
                    ↓↓↓こちら↓↓↓
                 
1192.jpg>

                こんな風に使おうと思ってあみあみ

1193.jpg

                    じゃじゃ~ん(笑)
          ブラック猫ちゃんをさらに乙女に仕上げるチョーカー風!?

1194.jpg

     あと、お髭をつけたらブラック猫ちゃん完成ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

       昨日、まだ買って4ヵ月のPCがいきなり不調に_| ̄|● ガックリ
         ハードが壊れそうです・・・と警告・・・何故(ーー;)
              とりあえず修理に持っていく予定
            暫くはパパのPCレンタルで更新頑張ります^^

         今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
    ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                blogram投票ボタン


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
このテンプレート
凄く可愛いなーーって思って居ました!!
可愛いですvv
そして黒ねこちゃんに
クロッシェが素敵ーー
おしゃれ黒猫ちゃんですね!!!
可愛すぎ!!!
ぽちvv
2010/03/05 13:04 | URL | edit posted by aya
お誕生日会、楽しそうです~!!!
ゲームコーナーもあるのですね
きっと楽しいはず☆

黒猫ちゃんにお鼻がついて
さらに乙女ちゃん度がアップですね♪
2010/03/05 22:22 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/665-fce6a712
trackback
