Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お雛様&くまちゃん&ねずみちゃん*
                    僕って男前!?

1184.jpg

               あたしってべっぴんさん!?

1185.jpg

            2人お似合いのカップルやんなぁ*^^*

1186.jpg

   本当は1年中こうやって並んでたいねんけど、そんな訳にいかへんし;;
       3日過ぎたら早々にまた別々にされるんやで、寂しいなぁ
      ・・・以上、お内裏様とお雛様のぼやき中継(*^m^)o==3プッ

1187.jpg

       ↓こちらは昨日みんなで食べた31の「ひなだんかざり」
           2日に続き、またまたアイスケーキ(笑)
   それぞれ好きなフレーバーにしてもらって・・・見てるだけでも楽しいね^^

1188.jpg

      オマケにこちらは、りんちゃんが幼稚園で作ったお雛様で~す^

1189.jpg

        次はkyonの誕生日、今年もワンホール完食に挑戦します!
     毎年よく懲りずに挑戦するよ・・・って突っ込まないでね(ーー;)
 
              納品っ仔は順調に育っています♪

               ブロンズブラウンのくまちゃん

1190.jpg

                ダークグレイのねずみちゃん

1191.jpg

        さぁ、いつもここまではスムーズに成長しています
          ここから怒涛の手足パーツ編み開始(笑)

      夕方、中学校まで長男の制服類の引渡しに行ってきます。
       それ以外は雨だし・・・激編み頑張りますよーーー!

       今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
  ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                blogram投票ボタン


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 08:16 | | edit posted by
かわいいテンプレートですね~!!
うさぎさんだぁ~~。

おひなさま、豪華ですね!
アイスもりんちゃんの手作りひな壇もかわいい~です!
アイス、その日限定ですか??
食べるのもったいないですね!
2010/03/04 22:08 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/664-14c25326
trackback
