スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*垂れ耳うさちゃんにお耳がつきました*
                   おはようございます^^

      昨日は、長男にお祝いメッセありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
   ご飯を軽く済ませて、お楽しみのチョコフォンデュ&31のアイスケーキを
           みんなで美味しくいただきましたo(*>▽<*)o
    背景の苺、キウィ、バナナはチョコフォンデュにしていただきました^^
                 プレゼントはWiiのソフト
    同級生からもお祝いの寄せ書きをもらって1日ご機嫌の長男でした♪
            今日はお雛さま・・・またケーキだ(笑)

1183.jpg

         今日ご紹介させていただくのは垂れ耳うさちゃん2仔
      スモークオールドローズちゃんのお耳には渋めの生地をセレクト

1180.jpg

    フレンチローズちゃんは先日アップしてましたが、ピンクのドット生地

1181.jpg

                 早く手足欲しいよ~の図

1182.jpg

              今日は、りんちゃんのお別れ遠足
     六甲山までソリ遊びに行きます・・・って暖かい日が続いてるので
       雪あるのか心配(ーー;)人工スキー場だから大丈夫!?

        昨日大好きなお友だち&尊敬するシャム猫ちゃんが、
        と~っても素敵なサイトをOPENされましたヽ(^o^)丿
         Openの記事はこちら→サイトをつくりました!
     気になるサイトは→atelier Shamchka (アトリエ シャムチカ)
イメージは「乙女の小箱」というだけあって、本当に乙女がぎゅ~っと凝縮された
              とっても可愛いサイトです^^
      お時間がありましたら是非!足を運んでください*^^*


       今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
  ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o
                
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                 
                blogram投票ボタン


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
うれしぃぃぃぃぃ(=TェT=)
あーくんのいつの間にか、ちょっぴり大人びいて、
でも、やっぱりかわいい笑顔!
お誕生日おめでと~☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
それから聞くからに美味しそうな、アイスケーキ&チョコフォンデュ(≧艸≦)じゅる~
さらにさらに、お顔がうと~りと相変わらずかわいくて、待ち遠しい、
フレンチローズちゃん(*´艸`)
しかも…お雛祭りというこんな幸せな日の記事に……
シャム猫のサイトのお知らせまで(=TェT=)
うれし過ぎる…kyonちゃん、本当にありがとう。
すっごいナデナデしてもらった気分じょー (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
こんなに素敵にご紹介くださって、
これからの運営、ますます張り切っちゃいますっ

今朝は、明け方〆切が終わって、寝不足で幕開け。
でもでも、うれしくて、キラキラした一日がスタートしたよo(≧▽≦)o
去年、kyonちゃんに超強力パワー注入していただいたお陰なの。
昨日は、みんなにもたくさん褒めてもらって、
あの日から頑張った甲斐があったよぅ T_T
本当に本当にありがとぉ。
そして、これからもどうじょどうじょお願いしますじょ~o(≧▽≦)o
2010/03/03 09:13 | URL | edit posted by シャム猫
*シャムいもにゃ~ん*
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
か、可愛い笑顔・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
実際は小生意気な男子ですわ(ーー;)
お祝いメッセありがとうね!

そうそう、今日はお雛様
昨日食べたアイスケーキが美味しくって、今日も31の「ひなだんかがり」を
セレクトしちまった~(*^m^)o==3プッ
好きなアイスが選べるのでこれに^^
また明日アップするね~^^

勝手に紹介してしまったのに、喜んでもらえて嬉しいにゃ^^
めっちゃ忙しいだろうに・・・わざわざお返事ありがとう*^^*
Openまですぐだねぇ。
みんな爪を研いでスタンバッテると思うわ。
体調に気をつけて頑張ってね!
こちらこそ、これからもよろしくなのじゃ~!
2010/03/03 16:27 | URL | edit posted by kyon
No title
めちゃめちゃ遅ればせながら…
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
チョコフォンデュ、アイスケーキ…ジュル。。。

垂れ耳うさちゃん達も可愛い笑顔で
お兄ちゃんの誕生日、喜んでるみたい~♪
スモークオールドローズちゃんのお耳が…
ドストライクです~(〃▽〃)!!
2010/03/04 00:17 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/663-5be4afab
trackback
