Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*5色6仔・・・お顔完成*
                   おはようございます^^

          1年で1番ウキウキの3月になりましたo(*>▽<*)o
        なんで?という方は昨日の記事をご覧くださいね*^^*

         昨日に引き続き、残り3仔のお顔が完成しました^^

                ダークグレーの○○ちゃん

1175.jpg

                 ブラックの○○ちゃん

1176.jpg

    スモークオールドローズのくまちゃん←この仔はくまちゃんに決定!
               この仔にはお耳もついてます^^

1177.jpg

     今回は、くまちゃん、猫ちゃん、ねずみちゃん、垂れ耳うさちゃんに
              それぞれ変身します^^
      ↓フレンチローズちゃんは垂れ耳うさちゃんになるみたい♪
    あとは、どの仔が何に変身するか予想してくださいね(*^m^)o==3プッ

1178.jpg

 今週は2日→長男の誕生日。3日→おひな祭り。4日→中学校の制服販売
5日→PTA役員会でしたが、りんちゃんの幼稚園のお誕生日会と重なったので
          お誕生日会の方に参加させてもらいます
  なんだかバタバタしそうですが、元気に頑張っていきたいと思います^^


        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
      
   ご面倒ですが3つクリックして応援して頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                  ブログランキング・にほんブログ村へ 
                  
                  blogram投票ボタン


           ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
ピンクちゃんに
垂れ耳がつくのですね!!!
可愛すぎーーー
ますます全身のお披露目が
楽しみになっていますvv
今週も行事がいっぱい。
お身体にお気を付けてvv
ぽちvv
2010/03/01 13:02 | URL | edit posted by 綾
今週大忙しですね!
でも!楽しいイベントもあるので
ドキドキわくわくですね♪

垂れ耳うさぎちゃんになるんですね!
あ~想像しただけで
にやにやしてしまいますー!笑
2010/03/01 22:03 | URL | edit posted by わかめ
みんなお目目をキラキラさせて
kyonママどうやって可愛くしてくれるんだろー?
ってウキウキしてるみたい♪
どんな仔になるのかなぁ?って
私もウキウキドキドキ(*^▽^*)♪

今週は寒くなったり、暖かくなったりみたいですね。
忙しさ&気温差に負けずに頑張って下さいね~♪
2010/03/01 23:53 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/661-208082cc
trackback
