スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*刺繍完了、お顔ができました^^*
                   おはようございます^^
     2月最後の今日・・・あっと言う間に2月が過ぎてしまった(ーー;)
  明日から3月、3月といえば毎週誕生日+おひな祭り!が始まります(笑)
      ちなみに、長男2日、kyon9日、りんちゃん16日、義父さん23日
    カレンダーに注目して頂けたら・・・毎週火曜日がケーキパラダイス♪
      毎週、週がわりでケーキが食べれるという、非常に嬉しい月
 また1つ歳を取ってしまいますが、気にしない気にしない~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     今年もケーキワンホール完食、懲りずにチャレンジするからね~!
                  応援お願いします(笑)

     Apple-Rさんに納品予定の6仔のうち3仔のお顔が完成しました^^

               フレンチローズ色の○○ちゃん

1170.jpg

            ブロンズブラウン色の○○ちゃん

1171.jpg

            スモークオールドローズ色の○○ちゃん

1172.gif

   それぞれ、まだ何に変身するのか考え中なので○○ちゃんってことで^^

    そして、26日はりんちゃん幼稚園最後の生活発表会でした(T▽T)
              ↓一生懸命合唱中のりんちゃん
   写真には残せませんでしたが、合唱中に2度も欠伸を・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
     でも、しっかりビデオ撮影には成功してるんだな~(*^m^)o==3プッ

1173.jpg

            こちらは、ハッピを着て和太鼓の合奏中
    園児全員が和太鼓を叩けないので、りんちゃんはハーモニカ担当

1174.jpg

         みんなで見事なソーラン節を演奏してくれました^^
        感動しすぎて泣くのを忘れてしまったkyonです(ーー;)

      幼稚園の行事は3月のお誕生日会、卒園式のみになりました



        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
  1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

     ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                  ブログランキング・にほんブログ村へ 
                  
                  blogram投票ボタン


           ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
感動しすぎて
泣くのを忘れちゃっただなんて・・・・
もの凄く感動したのでしょうね。
幼稚園最後の発表会、
本当にお疲れ様でしたvv
お鼻の刺繍も可愛いvv
全身が見られるの
とっても楽しみにしていますvv
ぽちvv
2010/02/28 12:33 | URL | edit posted by aya
3月は、毎週のように?いろんなケーキを
食べれますね♪笑
おめでたいっ!!
kyonさんちのケーキいつも
かわいいケーキばかりで
見ている私のほうが
幸せな気分になります♪笑

発表会も一生懸命歌を歌ったり
ピアニカを弾いたり。
感動しちゃいます!!
2010/02/28 21:47 | URL | edit posted by わかめ
2日からケーキなので流石に3日お雛様はお預けですね。私は3日のケーキを子供より楽しみに(^^)v
りんちゃん、頑張ってますね♪ハッピもよく似合ってます。うちはあと音楽会ってのがほんの少しの時間、、これは保護者に総会に参加せせるための方法ですね。総会の前に発表会があるので、みんな帰りにくく参加せざるおえないのですよね(笑)でも私は下の子が年少だから役員やらされても困るので参加するしかないのですよね~~あとは卒園式、泣いちゃうだろうな(T-T)
くまちゃんアップ、相変わらずかわいい~☆
2010/03/01 05:44 | URL | edit posted by MILK
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/660-099e4b26
trackback
