スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみたま5コ+あみきのこ1コ+お鼻の刺繍準備*
                 おはようございます^^

  今朝は全国的に雨、ここは風も強くて傘意味無いやん・・・って感じ(ーー;)
            昨日は、長男小学校最後の参観でしたが
   PTA本部役員がIDカード有無の受付当番だったので、受付している間に
              参観が終わってしまいました(T▽T)
 今日は、あいちゃんの参観日ですが、りんちゃんの幼稚園最後の生発表会と
    重なってしまったので、あいちゃんごめんで、幼稚園に行ってきます。
            合唱と和太鼓の合奏・・・楽しみだわ~♪

      なんやかんや毎日バタバタしてamiamiペースがダウンしてますが
      Apple-Rさん用の納品っ仔も時間をみつけて編んでますYO!
   今回は、店長さんと、お客様からのリクで中サイズのamirinを納品予定
    特に人気のオールドローズは2仔納品させていただこうと思ってます^^

1168.jpg

       こちらはamirinのトレードマーク!の刺繍前の様子(笑)
     amirinに合わせて大中小5種類のハートを消しはんで作ってます。
      それをガイドに刺繍←どうでもいいってねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1169.jpg

      昨日Strawberry Muさんにアップしていただいたamirinですが
      ピンクのうさちゃん以外、みんな嫁ぎ先が決まったようです。
  素敵なご縁をいただいたママさん、本当にありがとうございましたo(*>▽<*)o
      引き続き。ピンクのうさちゃんはママ募集中ですm(_ _"m)ペコリ


        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
  1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

     ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                  ブログランキング・にほんブログ村へ 
                  
                  blogram投票ボタン


           ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
フィギュア、リアルタイムで見れなくて残念でしたね。感動も悔しさもあり一緒に泣いちゃいましたよ(T-T)。でも期待を背負っての日本選手本当にご苦労様でしたって感じです☆。
生活発表会はいかがでしたか?もしかしてお姉ちゃんの参観と重なってしまたのですか?う~ん、残念でしたね(涙)
シュガーバニーちゃん、キャラものって1200~1400円しますよね。可愛い~と思って手に取ったら更にお値打ちなお値段にビックリ♪800円/mなので即買い(^m^)v
巾着も完成したのですが雨で家も暗~いのでお日様でたらUPしちゃおっ♪m-tan羨ましがってたから低学年のうちだけでもいいかな~って同じの作ってあげようとしたのですが他の生地を選んで意外でした。
私も今夜からまたミシン起動~♪kyonちゃんのまたまた可愛い作品とても楽しみです☆
2010/02/26 16:05 | URL | edit posted by MILK
お鼻の刺繍、
ハートのはんこを目印に
刺繍していくのですね!!
ハートのはんこもオリジナルなのですね♪♪
2010/02/27 19:56 | URL | edit posted by わかめ
ハートのお鼻の秘密は、
消しハンだったのですね!
ピンクのハートが並んでて、かわゆぃ♪

参観、残念でしたね…(T-T)
りんちゃんの発表会はどうだったかな?
2010/02/28 00:17 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/659-696d8b94
trackback
