Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*本日2時にNet Shop Up*
                   おはようございます^^

            完成してから時間が経ってしまいましたが・・・
    入学シリーズの「くまちゃん・垂れ耳仔羊ちゃん・立ち耳うさちゃん」

1151.jpg

line_sakura017_20100223083717.gif

1143.jpg

               ベビーちゃんシリーズの3仔

  本日2時にStrawberry MuさんのNet Shopにアップされますo(*>▽<*)o
         みんなに優しいママがみつかりますように*^^*

      今日は長男小学校最後の参観&学年行事があります。
    学年行事は先日行ったスキー合宿のビデオを親子で観ます。
     お茶とお菓子もあるとか←ここ重要( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
             楽しみに行ってきます!
でも、今回はPTAの本部役員が受け付け当番なので1時過ぎには出かけて
           何時に帰ってこれるかな~(ーー;)

       今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
  1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

     ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                  ブログランキング・にほんブログ村へ 
                  
                  blogram投票ボタン


           ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
べべちゃんが
すっごく可愛いですvv
そうですかぁ~
長男君、小学校最後の行事って
なんだかきゅうーんと
なりますねvv
ぽちvv
2010/02/25 13:41 | URL | edit posted by 綾
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 14:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 18:33 | | edit posted by
入学シリーズに
ベビーちゃんシリーズ。
どちらの仔たちも、すてきな
ママが見つかるといいですね♪♪

お兄ちゃん、小学生最後の
参観日なのですね~。
お菓子とお茶…楽しみですね☆
思い出に残る参観日になるといいですね☆
2010/02/25 21:30 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/658-3ca156f0
trackback
