Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品用タグ、発送完了のお知らせ*
line_sakura017_20100223083717.gif


                 おはようございます^^

           昨日に引き続き今朝も暖かい神戸です♪
         春は近くまでやってきてるんですねo(*>▽<*)o

             随分お待たせしてしまいましたが
    Strawberry Mu さんに発送が完了しました!本日到着予定です。
      net shopにアップされる日時等はまだ確認できてませんので
      わかりましたら、またお知らせさせていただきますね*^^*

 今回は入学シリーズを意識して、春らしく桜の背景を使ったタグにしてみました。

1166.jpg

      みんなに優しいママが見つかりますように┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ

line_sakura017_20100223083717.gif


1167.jpg

 こちらは、次の納品先Apple-Rさん用に編み始めている「あみたまちゃん」
           まだまだ増殖するらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   昨日のワンちゃんは、ヤクルトさんに気に入ってもらう事ができました^^
 オクに散歩中だったアメジストブライドちゃんにも無事に嫁ぎ先がみつかりました。
     沢山のウォッチ&アクセス本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
    次は3月、アクアマリンブライドちゃんを時間を見つけて編んでいきます♪

        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

       ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                  ブログランキング・にほんブログ村へ 
                  
                  blogram投票ボタン


           ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
新しいタグも
むちゃくちゃ可愛いですねvv
随分と温かくなってきて
目がかゆくなったりして
ああ、春はすぐそこなんだなぁ~って
実感出来るようになりましたねvv
ぽちvv
2010/02/23 13:11 | URL | edit posted by 綾
さくらガール(笑)春っぽくてとても可愛ぃです♪
ミュウママさんのネットショップ楽しみですね~☆
2010/02/23 19:01 | URL | edit posted by ひすい
初々しくって可愛らしいタグ♪
見てるだけでもウキウキですねー。
みんな今頃、新しいママはどんな人かなぁ?
ってドキドキしてる頃かな?
素敵なママが見つかるといいですね!
2010/02/23 23:22 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/656-9932b878
trackback
