Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*5cmのわんちゃん完成*
               おはよう・・・お邪魔しますワン

1161.jpg

                 外は寒かったワン!?
        一緒に遊びたかったから寒いのは平気だったワン♪

1162.jpg

    こっちであったまろう・・・って、これに火をつけたら危ないワン(ーー;)
           クンクン、これめっちゃいい香りがするワン

1163.jpg

            わ!こっちにっはキャンディがいっぱい
  
1164.jpg

         ちょっとここらでお昼寝タイムワン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1165.jpg

 この小さなワンちゃんは、いつもお世話になっているヤクルトのお姉さんからの
               リクエストで誕生しました^^
    毎週月曜日にヤクルトを届けてくれるのですが、玄関に置いてある
    amirinハウスで留守番している初代ワンちゃんを気に入ってくださり
     是非とも・・・って事で2代目わんちゃんを生むことになりました。
   編み図を珍しく控えてなかったので、そっくりに作るの難しかったなぁ;;
      でも、なんとかそっくりに仕上がったと思いますo(*>▽<*)o
        今日ヤクルトを持ってきてくれた時に渡すつもり
        気に入ってくれるといいな┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ

       今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
編み図
控えていらっしゃるんですね。
当たり前?
私のシュシュは
一点ものなので、控えていないんです。
最初の10個目までは控えたのですが
やめちゃいました。
へへ。
わんこがくたっと2匹で寝ている所
凄く可愛いですvv
ヤクルトさんも喜んで下さいますねvv
ぽちvv
2010/02/22 13:02 | URL | edit posted by 綾
ヤクルトのお姉さん、
喜んでくださるといいですね!
というか、絶対喜んでくださるはずです!

わんちゃん、ほんとに双子さんみたいです。
2010/02/22 22:01 | URL | edit posted by わかめ
ヤクルトのお姉さんの反応、
間違いなく大喜びだったんだろうな♪
仲良しわんちゃんも
今頃新しいお家で楽しく遊んでるかな?
可愛くいたずらしてそう~♪
2010/02/22 23:48 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/655-b7da54d5
trackback
