スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*わんちゃん製作中&淡路満喫*
                    おはようワン!

           こちらは、もうすぐ完成予定のわんちゃん^^
        完成後に改めてご紹介させていただきますね*^^*

1158.jpg

       昨日は家族揃って淡路1周ドライブに出かけてきました♪
    1番の目的はたこせんべいの里に行ってたこせんべいの購入(笑)
    それと「うずまんじゅう」の購入←食べるものばっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1159.jpg

   どちらにも試食コーナーがた~っぷりで、全種類試食してしまった!!!
      もちろん、たこせんべいもた~っぷり購入よ(*^m^)o==3プッ

1160.jpg

            展望台に行ったり、海岸で貝殻拾ったり
          1日かけて淡路島、約1周満喫してきました♪
                 楽しかったですよ!
試食のしすぎ&遊ぶのに時間かかりすぎて、明石焼きを食べに行けなかったのが
                 心残りですが(ーー;)
  今日は、たこせんべいのお土産を持って主人の実家まで行ってきます。

       オークションにて新しいママを待っているアメジストブライドちゃん
               明日終了予定となっています^^

amethyst1.jpg


        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
たこせんべいって
何かな?と思って
サイトに行っちゃいました!!
思い描いていたものだったので
ほっvv
明石焼きが食べれなかったのは
残念ですね。
それにしても海がとっても綺麗ですねーー
ぽちvv
2010/02/21 13:07 | URL | edit posted by aya
*ayaちゃ~ん*
たこせんべい、この辺でも知ってる人少ないのかも。
淡路=たまねぎ、たこせんべい^^
明石焼きは家で作って暫く我慢します。
瀬戸内海も日本海に負けないくらい綺麗ですよね。
2010/02/21 19:05 | URL | edit posted by kyon
たこせんべい、あれはおいしい食べ物ですよね…。笑
食べだすと止まりません!!笑

淡路、いいですね~~。
うずしおも!!!
2010/02/21 22:50 | URL | edit posted by わかめ
*わかめしゃ~ん*
たこせんべい、最初お土産でいただいて
ネットでも買えるんだけど、直接行ったら工場見学も
できるって知ったので、行ってみました。
でも、工場見学っっていうほどのものでもなく(笑)
試食しながら買えるのはいいよ^^
うん、食べだしたら止まらない~(*^m^)o==3プッ

渦潮、今回は風が強すぎて見えなかったよ;;
2010/02/22 08:18 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/654-f30e8124
trackback
