スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ギャザー切り替えワイドパンツ&春用のバンブーバッグ*
                 おはようございます^^

    土曜の神戸は晴れ、お出かけ日和です・・・って寒いけどね(ーー;)
   昨日は長男も主人も学校、会社へ行き、やっと1人の時間が・・・でも
      朝からPTAの運営委員会があり、小学校に行ってきました。
         オリンピックの男子フィギィアが見たかったのに(T▽T)
         しっかり録画をしてましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
               高橋選手、本当におめでとう!
  あの感動の涙につられて一緒に泣いてしまった・・・私もその仲の1人です。
           次は、真央ちゃんの応援だわo(*>▽<*)o

   オリンピック観戦が忙しくてamiamiのペースがかなりダウンしてますが
       更に、ペースを下げる事やっちゃってましたm(_ _"m)ペコリ

             先日購入してきた生地&コットンレース
                  これは自分用(笑)

1155.jpg

          はんど&はあとのキットで作ったバンブーバッグ
     リネンの部分はC&Sさんのブラウンドットに変えて作ってみたよ^^

1156.jpg

               じゃじゃ~ん←ふるっ(ーー;)

1157.jpg

      自分用に作ったのは、ギャザー切り替えワイドパンツでした^^
         早速今日はこれを履いて、お出かけしてきます♪
       家族揃って淡路島観光→明石で明石焼きを食べてきま~す!
        もちろん、amiamiセット持ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   
        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:1   trackback:0
[other
comment
おかりなさーぃ♪
明石焼き美味しかったですか??
パンツもバックも可愛い~(〃▽〃)
新しいバックやお洋服って
お出かけウキウキ度アップしますよね。
楽しいお出かけだったんだろうな♪

ホントにホントにどうでもいい事なんだけど
オクの終了の時間を見て、ふと気がついたの。
2がいっぱい並んでるー!22時2分ってとこまで!
(あぃ、こっそりオクチェックしてます(笑))
2010/02/20 23:49 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/653-276c3aa5
trackback
