スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*大好きなもの*
                     こんにちは^^
         今日の神戸は快晴!めっちゃいい天気ですよ

               昨日スキーから帰ってきた長男
         スキーは初挑戦でしたが、めっちゃ楽しかった様で
            嬉しそうに色んな話を聞かせてくれました♪
  しか~し・・・10時前から急に尋常な様子じゃない位の頭痛&吐き気を訴え
           さすがに頭は怖いので、慌てて脳外まで(ーー;)
    夜の運転は、開頭手術後なるべくしないようにって言われてますが
    パパはビール飲んじゃってるし、そんな事言ってる場合じゃないので
            気合で片道30分、運転して行ってきました。
     CT撮ってもらいましたが、特に異常は見られないので一安心^^
     きっと、初めてのスキーで極度の緊張が続いたせいかしら!?
 今日も頭痛がおさまらないので、月曜からず~っと体調不良で仕事休んでる
              主人と合わせてゴロゴロ~(ーー;)
          先週のりんちゃんに続き、1人時間が無いので
           さすがにストレスがたまってきてます(T▽T)
        昨日Apple-Rさんまで行ってて良かったわo(*>▽<*)o

   沢山の生地が入荷されていたので、嬉しそうにドット生地を大人買い!?
                ドットは本当に大好きです!
       amirnたち用なので、小さなドット・・・う~ん可愛い*^^*
        最近お気に入りのコットンレースも少し買い足しました^^

1152.jpg

       行くと必ずチャームもチェックしますが・・・可愛いの発見!
                  ちっちゃいの大好き!

1153.jpg

       そしてこちらは、我が家のお気に入り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1154.jpg

         マセズ プレーン トリュフ チョコレート 2缶で1Kg
                甘くて本当に美味しいの!
       【RIESEN】クリーミー チョコレート キャラメル 1袋850g
          以前お友達にいただいて以来虜になっています
              どちらもこちらで購入できますよ^^

            大好きなものを紹介させて頂きました^^


        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[other
comment
初めてのスキー、
ほんとに楽しかったのですね~!!
よかったですね♪♪

kyonさん!!
大丈夫でしたか!!?
夜の運転もお疲れ様です。。
無理なさらないでくださいね♪
2010/02/18 22:03 | URL | edit posted by わかめ
その後大丈夫そうですか?
頭痛って
凄く怖いですよねvv
ウイルス性胃腸炎が
凄く流行っていますから
お気を付け下さいねvv
チャームも可愛いですが
ドットも良いですねーー
ぽちvv
2010/02/18 22:15 | URL | edit posted by 綾
お家に着いて、安心したのかなぁ?
早く良くなるといいですね!

ドットもレースも可愛い~♪
これが更に可愛いお洋服に変身するのかな?
むふぅ(〃▽〃)

チョコレートも美味しそう!!
うちに置いておいたら
ビックリする位早く無くなっちゃいそうだわー(笑)
2010/02/19 00:42 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/652-91cb4a20
trackback
