スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アメジストブライドちゃん、オークションに出品しました*
                  
                   おはようございます^^

    今朝の神戸は曇り、今日は長男がスキー合宿から帰ってきます!
                  お土産話が楽しみ♪
今晩は大好きなたこ焼きにしてあげよう←たこ焼きが晩御飯って関西らしい(笑)

                  お待たせしました!?
        昨日は晴れ間が出たスキを狙って撮影に成功ヽ(^o^)丿

          2月の花嫁、アメジストブライドちゃんです*^^*

amethyst1.jpg

      誇らしげに!?アメジストのチャームしてますよo(*>▽<*)o

amethyst4.jpg

      前回と同様、6.5cmのミニミニドイリーとブーケも作りました。

amethyst3.jpg

       早速オークションまでママ探しの散歩に出かけています^^
       2月生まれの方、2月生まれのお友達、家族の方に・・・
お時間がありましたら*yahoo! auction* を覗いてやってくださいねm(_ _"m)ペコリ

     今日は委託先のApple-Rさんまで行ってこようと思っていますが
        昨日、今日と主人が風邪で仕事休んでます(ーー;)
   帰りに果物買ってきてあげるわ~って抜け出せたら・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
            こっそり行ってこよ~っと(*^m^)o==3プッ

        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[auction
comment
お日様が戻って
本当に良かったですねvv
アメジストブライドちゃんも
喜んでいますね♪
素晴らしいご縁に恵まれますようにvv
私も見に行かなくっちゃvv
ぽちvv
2010/02/17 13:02 | URL | edit posted by aya
1枚目の写真で、ゴンドラから降りてくる
花嫁さんみたいだー!って…
ゴンドラで下りてくるって古いよね(^^;)

優しいママが見つかるといいですね♪
2010/02/17 22:13 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/651-8c0de477
trackback
