スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お日様のバカ・・・って事で後姿でご想像を*

                 おはようございます^^

           雨上がりの神戸・・・今日の天気は曇り
    2月のバースディリングシリーズ、アメジストブライドちゃんが完成したのですが
     昨日は雨、お日様が出てくれないと撮影がうまく出来ません(T▽T)
        自分の腕はおいといて、お日様のせいにしてるし(ーー;)
  我が家にもお天気に左右されない撮影スタジオが欲しいな・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

              何枚撮っても画像が暗い(ーー;)
         使えそうな写真はこれ1枚・・・って後姿やん(笑)

amethyst2.jpg

            今回のドレスもギャザーたっぷり+チュールレース
              全体の雰囲気は伝わったでしょうか?

       今日お日様が出てくれるのを待って撮影にチャレンジしますね♪


        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^


      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
雨の日って
本当に恨みたくなりますよね。
簡易のスタジオを作ってみたのですが
私の技術では
全く駄目でした・・・
お日様早く
出てくれると良いですねvv
ぽちvv
2010/02/16 12:20 | URL | edit posted by aya
天気の悪い日、あまりいい写真を
撮れませんよね。。。
スタジオ、私んちもいります!笑

ドレスもれーすがついていて、
ほんとにきれいですっ!
2010/02/16 20:58 | URL | edit posted by わかめ
スッキリしない天気が続きますよねー。
私も新しいレンズを借りたのにお散歩出来ず…
ウズウズしてるとこ。
私もスタジオ欲しいーっっ!!

アメジストブライドちゃん、すてちーっ(〃▽〃)♪
後ろ姿から幸せ&可愛いオーラがっ!
パープル好きの私は興奮がおさまりませんっ!!(笑)
2010/02/16 21:41 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/650-ecaa778c
trackback
