スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*クリーム色の垂れ耳仔羊ちゃん*
                   おはようございます^^

        今日から長男は2泊3日の冬季野外合宿に行きます。
             鉢伏高原まで行ってスキーの初体験
        あいにくの雨ですが、向こうは雪降ってるといいな~。
大きな荷物を持って傘さすのは可愛そうなので、さっき学校まで送ってきました。
  2泊3日で滑れるようになるとは思いませんが楽しんできてくれるといいな♪
      暫く家の中が静かだよ・・・ちょっぴり寂しいkyonママです;;

                   「今日のamirin」

          入学シリーズ最後の仔が完成しました*^^*
           クリーム色の垂れ耳仔羊ちゃんですよ^^

1148.jpg

     大きなランドセルを必死で背負ってる姿が可愛い←親ばか暴走中

1149.jpg

          ランドセルの内布と同じドット生地で絵本バッグ

1150.jpg

              3仔揃って・・・はぃチーズ

1151.jpg

我が家でも春から1年生になる、りんちゃんがランドセル背負って遊んでます(笑)
         イメージトレーニングしてるのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日はベビーちゃんシリーズの仔と合わせて発送の準備にかかります。
            アメジストブライドちゃんも、もうすぐ完成。
              オクに散歩に行く準備中ですよ^^
          明日にはご紹介できると思いますo(*>▽<*)o

        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^


      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
またまた、とっても可愛いです(^^)垂れ耳が癒しですね~(笑)どの子もやっぱり選べないくらいかわいいっ♪編み物が出来るっていいですね~。うちの子、お人形本当に大好きだから作れるものなら作ってあげたいけど全く出来ないので(^^;)、布かフェルトで我慢してーって感じです(笑)

あのペーパートランク、A5用紙がスッポリ入るサイズなので子供には丁度いいかも。小さいとなにも
入らないですしね☆ お手紙やお絵かきがたっぷり入ってます。下の子が持つと1泊旅行にでもでかけるの~~?って感じで可愛いです☆
2010/02/15 18:47 | URL | edit posted by MILK
わたしも、はちぶせにスキー実習に
行きましたよ~~!!!
スキー…あまり、好きではありません。笑
その日中に筋肉痛になるし…
あれは、恐怖のスポーツです!!笑

3人とも、ランドセルに、
手提げバッグを持ってかわいいです♪
2010/02/15 23:07 | URL | edit posted by わかめ
スキーをせぬ間にまた冬が終わるぅ、、、
意外と2泊で滑れるようになるかも。
従姉妹の子は1日で滑れる様になったよー!

ピッカピカの1年生♪って感じで
可愛いなぁ~。
りんちゃんも入学式、指折り数えてるのかな?
2010/02/15 23:24 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 13:26 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/649-25c2adf4
trackback
