スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*入学シリーズNo.2うさちゃん完成*
                   おはようございます^^

      今朝は久々に快晴の神戸です・・・でも、やっぱり寒いよ(>_<)

       ミシンのご機嫌が良かった昨日は、入学シリーズの仔の服2着
    バースディリングシリーズ2月のアメジストブライドちゃんの洋服を縫いました^^
               ミシンちゃん、ありがとうーーー!

                今日のamirinは、入学シリーズ
            ピンクのうさちゃんが完成しましたo(*>▽<*)o

1144.jpg

  ランドセルを作ったので、絵本バッグ(小学生の必需品)も作ってみたよ^^

1145.jpg

          ランドセルを背負って絵本バッグを持てば・・・
             ピッカピカの1年生の完成だ~!

1146.jpg

       先に完成していた「くまちゃん」にも絵本バッグを持たせて
           さぁ、いつでも小学校に行けるねo(*>▽<*)o

1147.jpg

              気づいてくれた方いるかな!?
      絵本バッグは、それぞれのランドセルの内布とおソロなのです^^

1118.jpg

           入学シリーズ、残るはクリーム色の○○ちゃん
       どんな姿になって登場してくれるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
           また、楽しみに見に来てやってくださいね^^

        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
rinちゃんママ☆
お忙しいのに覗いて下さって嬉しいです~♪
メルちゃんも作りましたね~。
これ、ビックリなんですけど、
メルちゃんとサイズ一緒なんですよ^^

お洋服作る前に子供がメルちゃんの着せてて
ビックリしちゃいました。子供って凄いですよね。私なんて気づきもしなかったですよ。
だから、ズルしてメルちゃんのでいいじゃ~ん?
思ったのですが(--;)、、諦めてくれず
結局、作る事になったんですよね。

幸せ~って思ってくれてればいいのですが、
作ってあげてるけどあんまり遊んであげてないので
チクチクばっかりー(;_;)とすねる時も
あるので難しいですよね。。


入学シリーズのうさちゃん、ほんっとに可愛い~☆
可愛すぎて、こんなにいろんな物をお上手に作れるなんて本当に羨ましいです。
素敵な物を拝見していると、可愛い~羨ましい~こんな風に作りたい~なんてとても励みになってます(笑)でも上達してませんが(^^;)

ミシン、旦那様が応急処置できるなんて凄いです☆☆
27万ものミシンが9年で修理できないなんて酷すぎますよね。少しでも長く使えるといいですね。
また遊びにきま~~す(^^)v

2010/02/13 18:59 | URL | edit posted by MILK
入学式、早く来ないかなー?
ってウキウキの声が聞こえてきそう♪
絵本バックとランドセル、おソロ!!!
ウキウキ度UP↑↑ですね~(*^▽^*)

うさちゃんとくまちゃん、
小学校へ行く練習してるみたい♪
…幼稚園の時に登下校の練習だ!!
っと誰にも言わず小学校へ向かい
失踪!?とご近所中を騒がしたのは
私と友人です(笑)
2010/02/14 00:21 | URL | edit posted by ゴン
キュート!
いやだぁ またまたかわい―!!
もうメロメロですよぉ

しかも!細かいところまで・・・
すばらしいですわぁ♪

あの・・・よかったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
2010/02/14 05:42 | URL | edit posted by ひょん★
可愛いなぁ~。
耳の水玉も効いていて、絵本バックも持ってるなんてツボです。
ランドセル初登場の時に、コメント出来ませんでしたが、小物入れにしても可愛いなって思いました。
ちっちゃいフックにいっぱいかけたい!
2010/02/14 17:56 | URL | edit posted by ゆず茶
か…かわいい!!!
春が待ち遠しいですね!
いつでも入学式に出れますね♪
「1ねんせ~いになったら~♪」って歌が
聞こえてきました♪♪
2010/02/14 21:30 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/648-dedb700a
trackback
