スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ほっこりランチ*
                     こんにちは^^

            祝日の木曜日、雨が降っている神戸です。
   りんちゃんですが、熱はすっかり下がり、しつこく咳が残っていますが
                   元気になりました!
 心配してくださったお友達のみなさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

   さて、今日は先日jouedenoaのnoamaaちゃんと行ったランチの写真を♪

                神戸市北区にある「日曜舎」
     以前から気になって行きたかったのですが、やっと行けました!

1133.jpg

              店内の至る所に、兎さんがいます^^

1134.jpg

                   兎のお雛様!?

1135.jpg

                    こんな所にも。
  本当は、もっとなのですが・・・気が付けばテーブル席いっぱいのお客さん
    迷惑になってはいけないので、大人しく料理を待つことにしました^^

1136.jpg

           こちらは、友人が注文した「クリームコロッケ」
          濃厚なクリームコロッケが美味しかったそうです。
        いや、それよりデザートのケーキが美味しそうだった(笑)
         食べる&お喋りに夢中になって写真撮ってません(ーー;)
 
1137.jpg

        noamaaちゃんとkyonが注文した「日曜舎のお昼ごはん」
  ワンプレートで色んな和風のおかずが食べれる、めっちゃお得←ここ重要

1138.jpg

         デザートは白玉だんご・・・これまた美味しかった!

1139.jpg

       美味しい食事と楽しいお喋りで超リフレッシュできたので
            また現実に戻って頑張るぞーーー!


        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^


      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[other
comment
こんにちは、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました☆
ランチ、とっても美味しそうですね。というか、とってもお洒落でビックリです。
こんな素敵なところでランチだなんて羨ましいです(^^)。子供が生まれてからはみんなそれぞれ子供がグズりだす為、長居できないのでお昼ご飯持参で私の家やお友達のお家に集まることが多いですね~。でも、下の子も春には上がってくれるので、こんなリフレッシュもいいですね。
お聞きしたいのですが、写真ってのはカメラでしょうか?許可とかなく撮ってもいいのですよね?
私も素敵なものや、場所なんか撮りたいのですが人目が気になってしまいまして(^^;)

2010/02/11 15:22 | URL | edit posted by MILK
なんておいしそうなランチ…
クリームコロッケ、おいしそう~~。
ぐぅううう。。。笑
3ヶ月に1回ぐらい小山ロールを買いに行くので
そっち方面に行くのです!!
また今度、探してみます!!!

白玉~!!大好物です!笑
2010/02/11 22:19 | URL | edit posted by わかめ
りんちゃん元気になって良かったですねー!
咳も早くおさまりますようにっ!!

外観だけじゃなくって店内まで素敵なお店ですね。
それに…イヤーン!美味しそう♪
大人のお子様ランチみたい!!
色々食べれるのって嬉しいですよね(*^^*)
美味しそうなランチとつやつやな白玉に
ジュル。。。
2010/02/12 01:18 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/646-944f9eb1
trackback
