Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*babyちゃんシリーズでキュ~ン*
                   おはようございます^^

              今朝は雨の後で、暖かい神戸です。

   土曜に発熱したりんちゃん、日曜には熱も下がり月曜には幼稚園にも
       行ったんです・・・が、幼稚園から帰ってきて38.6度(ーー;)
    慌てて病院に行ったら「これはインフルエンザの顔やな~」・・・え゛?
          「1年以内にB型も新型もかかってますけど~!」
         「いやいや、1回かかっても型が変わるとまたなるよ」
                 「・・・マジですか(T▽T)」
    そんなやり取りをして、火曜再検査に行きましたが、既に平熱(笑)
     でも、薬疹っぽいのが出てたので薬を変えてもらいたかったし。
             昨日は風邪でしょう・・・だって(ーー;)
         しか~し!夜から又微熱、いったいなんなのーーー!

      そんなこんなで病院ばかり、今日もねんの為幼稚園も休み。
          明日も祝日・・・あみあみ時間がーーー(ーー;)

          あ、朝から愚痴ってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

               気を取り直して「今日のamirin」

   ミシンの調子が悪い為、洋服作りで止まっている入学シリーズを休んで
               babyちゃんシリーズ頑張ってます^^

     みんなそれぞれのカラーで、ベビーキャリー!?を編んでみたよ♪
           パープルbabyちゃんだけは完成してます。

1140.jpg

      今日は、こちらの約1.5cmのミニミニパーツを仕上げていきます^^

1141.jpg

          ひすいちゃん&ゴンしゃん・・・被る?かける?
                  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
              色々想像してくださいo(*>▽<*)o

        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^

      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます
あぁーーースッキリしなくて病院の日々、わかります!!!
うちも高熱や微熱で小児科でよくわからなくて、耳鼻科で原因がわかったこともありました;;;
りんちゃん、楽になりますようにお大事に…

babyちゃん!被ってもかけてももぉ何でも可愛ぃ♪
育てたいなぁ~☆
2010/02/10 08:24 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
おはよう^^
ひすいちゃんも先月は大変だったみたいね;;
もう大丈夫?

babyちゃん育てたい!?
うふっ、ありがとう*^^*
2010/02/10 08:52 | URL | edit posted by kyon
高熱が出たり
微熱になったり
インフルと疑いがかかったり・・・
本当に大変でしたね。
早く理由が分かると良いですね。
お祈りしていますvv
べべちゃん可愛すぎ!!!!
手元に置いて
ずっと眺めていたいです!!!!
ぽちvv
2010/02/10 13:05 | URL | edit posted by aya
りんちゃん、大丈夫ですか??
インフル…
おそろしいですね…。
早く良くなりますように。。。

ベビーちゃんたち、
かわいいですね~~♪
最近友達に赤ちゃんが産まれたので
プレゼントにもいいかも!!
ぐふふ!笑
2010/02/10 20:18 | URL | edit posted by わかめ
りんちゃん心配ですね!
早く治ります様にっ!!お大事に!!!

babyちゃん達、ふわっふわっな甘い香りがしてそう(〃▽〃)
何だろう?何だろう?スタイとか?
う”~ん、今日もワクワクドキドキ♪
2010/02/11 02:50 | URL | edit posted by ゴン
またお邪魔しましたぁ♪
お子さん・・・お熱はどうですかぁ?
心配ですねぇ
早く元気になるといいですねっ!

それにしても・・・かわいい♪
なんかすっかり虜になってしまいましたぁ
普通に雑貨屋さんとかに並んでいそうだもんなぁ
すごいですねぇ♪
2010/02/11 05:25 | URL | edit posted by ひょん★
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/645-0d1b2df7
trackback
