スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ニューフェイス・・・定番なるか!?*
                   おはようございます^^

     昨日は結婚記念日にお祝いのメッセありがとうございました*^^*
         来年も又家族みんなで仲良く迎えられますように・・・^^

             長いことお待たせしましたm(_ _"m)ペコリ
      鼻水クシャミと戦いながら(笑)少しずつ編んでいたamirnの子供
         ただ今、あみごまちゃん状態まで成長しています♪
 一番奥、垂れ耳ちゃんは2月のバースディリングシリーズ、アメジストブライドちゃんに。
  手前の3仔・・・あれ!?なんだかいつもと雰囲気違いませんか( ̄m ̄〃)

1128.jpg

                   ピンクbabyちゃん

1129.jpg

                  パープルbabyちゃん

1130.jpg

                  アイスブルーbabyちゃん

1131.jpg

    いつも作るサイズのくまちゃんから比べると大きさがわかりますか?
         バースディリングシリーズより更に一回り小さくなってます^^
       ・・・で、雰囲気が違う理由・・・わかりますよねo(*>▽<*)o

1132.jpg

 ミュウママちゃんの所に今回納品させていただくbabyちゃんシリーズなのですが
        幼さを出すために、お口をわざと刺繍してません。
           何か物足りない?いや、案外可愛い?
   個人的には可愛いと思うので(笑)シリーズ化して残しておきたいな・・・と。
           いかがでしょうか┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ

       今日は久々にjouedenoaのnoamamaちゃんとランチに♪
        とっても素敵な場所を予約してくれてるみたいヽ(^o^)丿
       写真撮影OKだったら後日また紹介させていただきますね^^


        今日も遊びに来てくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^
      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~
kyon姉さん世代なら分かってくれると思うけど^m^
リカちゃんに確か双子の妹(?)いたよね?
あれを思い出したよ!
うんうん^^ベビーフェイス(*´∀`*)
可愛い~♡

のあままちゃんとランチなの??いいな~。
いっぱいおしゃべりして 発散してきて (´艸`)
2010/02/08 08:34 | URL | edit posted by りんまる
おくちの刺繍が無い仔
可愛いですねっv
本当にべべちゃんで
愛しいですvv
この先の完成が
待ち遠しいです!!!
2010/02/08 12:33 | URL | edit posted by aya
ぽちvv
2010/02/08 12:33 | URL | edit posted by aya
あみりんの赤ちゃん!!!
かわいぃですね♪
babyちゃんだから…被るのかなぁ?かけるのかな?
とか(笑)想像しながらワクワクしてます~☆
2010/02/08 20:59 | URL | edit posted by ひすい
babyちゃんかわいいです~!!
お口がなかったら、
いろんな表情が見えてきたりしますね♪
うるうるしてるお口とか
笑ってる口とか…
ちっちゃさもかわいいです♪
2010/02/08 23:19 | URL | edit posted by わかめ
きょわっ!きゃ、きゃっ、可愛い~!!
(↑ちょっと可愛すぎてテンションおかしくなりましたw)
Babyちゃんだー♪
同じく私も色々想像して…むふふ♪
2010/02/10 01:25 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/644-5d84eb65
trackback
