スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お久しぶりです*
               ic15.gif

                   こんにちは*^^*

      1週間ぶりの更新となってしまましたが、みなさんお元気ですか?
       心配してくれたお友だち、amirinのママさん達からのメールに
     心から感謝しています!本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
   風邪か花粉症か・・・結局はアレルギー性鼻炎か・・・わからないまま1週間。
          すっかりサボリ癖がついてしまったkyonです(ーー;)
  中学校の入学説明会、小学校の入学説明会(今年はW入学だ~)、PTA役員会
   ただボ~っと1週間過ごしてたわけじゃなくて結構忙しかった←言い訳!?
  これから益々忙しくなりそうなので、そろそろ気合を入れねば←早く気づこう!

       そうそう、私事ですが今日は13回目の結婚記念日(挙式した日)
   入籍したのが11/7なので、どっちが結婚記念日なのか毎年悩んでます(笑)
           すっかり忘れてたので何も準備してませんが・・・
           子供たちからお祝いの言葉を貰えてので充分^^
           ケーキ位買ってこようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

         先週お友達とお気に入りのshopが閉店してしまうので
   残念だけど張り切って・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ 買い物に行ってきました^^
                カットソーやカーデ類4点
  
1126.jpg

             あったか~いジャケット、なんと70%off!

1127.jpg

               あいちゃん&りんちゃんにもget
     お兄ちゃんは年中ジャージなので・・・ごめん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1125.jpg

       30%~70%off 約1万円も得したお買い物でしたヽ(^o^)丿

       今日は家族で今からお出かけ、明日は友達とランチの予定
           火曜からエンジン全開でamiami頑張ります!

おねがい♪おかえり~&結婚記念日おめでとうのお祝いぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

   1人でも多くの方に遊びに来て頂けるようにランキング3つ参加中です^^
      ご面倒ですが3つクリックして頂けると嬉しいですo(*>▽<*)o

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   
                   blogram投票ボタン


            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[other
comment
おっかえり~
もう大丈夫?
色々 忙しそうだけど 無理の無いようにがんばって! 私も頑張ってるよ♪

とりあえず、村ぽち。
2010/02/07 11:18 | URL | edit posted by りんまる
あ!
結婚記念日、おめでとう!
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
2010/02/07 11:19 | URL | edit posted by りんまる
結婚記念日
本当に本当におめでとう御座いますvv
私の両親も結婚記念日が2回あって
どっちなのか凄く悩んだけど
そういう経過だったんですね。
自分の親なのに今やっと分かりました(爆)
一万円もお得になって
良かったですねvv
ぽちvv
2010/02/07 12:49 | URL | edit posted by aya
結婚記念日、おめでとうございますっっ!!
入籍と挙式!!
友達から今日、入籍しました!と、
うれしいメールが届きました~!!
ほんとにめでたいっっ!!

いいお買い物ですね!!
かわいいお洋服~~。
あ~最近服買ってないな…笑
2010/02/07 21:03 | URL | edit posted by わかめ
はじめまして!
ランキングからお邪魔したのですが・・・
昨日が結婚記念日と読んでこれは是非お祝いコメを残していこうと思いまして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おめでとうございまぁす♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

↓のくまさんとってもかわいいですねぇ
鼻のところにハートマークだなんてかわいい♪
私もあみぐるみは作ったことがあるけど・・・人には見せられない出来でした。
不器用らしいです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010/02/08 04:54 | URL | edit posted by ひょん★
遅ればせながら…
おめでとうございます~(*^▽^*)/
記念日が二度あるっていいですね♪
嬉しい事なら何度あってもいいですもんね!
2010/02/10 01:22 | URL | edit posted by ゴン
|ω・`)遅くなっちゃいましたが…

kyonしゃ~ん♪
結婚記念日おめでとうございます(≧▽≦)/☆

kyonしゃん本当に素敵で楽しいご家族に囲まれてて♪
こうしてblogで拝見してる私までウキウキしちゃいます(〟´ω`〟)
2010/02/10 23:17 | URL | edit posted by sooty
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/643-ea689f1e
trackback
