スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*風邪?花粉症?*
                    col68.gif
 
                   おはようございます

                  今朝は雨の神戸です
       昨日の午後から鼻水、目の痒み、クシャミの大連発・・・(>_<)
     これは風邪なのか・・・はたまた・・・ついに花粉症デビューなのか・・・
         元々アレルギー性鼻炎ですが、原因わからず(ーー;)

       下向くと鼻水ツツー。鼻痒い、目痒い、ボーっと集中力無し

       こんな事で・・・編みたい気持ちがあっても編めない(T▽T)

      ちょっと回復するまでお仕事&更新お休みしますm(_ _"m)ペコリ

                復活まで待っててくださいね^^

                    col69.gif


      おねがい♪早く元気になれよ~!応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[other
comment
大丈夫ですか?
心配ですね。
ちょっと前くらいから
私も鼻水が止まらなくて・・・
去年病院に駆け込んだときは
もう花粉と言われたので
今年も年末あたりから
対処しているんですよ。
早く良くなりますように。
ぽちvv
2010/01/31 13:00 | URL | edit posted by aya
kyonさん、お大事になさって下さいね・・・☆

ランドセルかわいぃですね!
りんちゃんも、もうすぐピカピカの一年生ですか♪
春が楽しみですね!
母としては楽になりますね~うちも早く小学生になってほしい(笑)
2010/01/31 15:30 | URL | edit posted by ひすい
はじめまして☆
私もハンドメイド大好きで毎日のようにチクチクしてます。ミシン・手縫いどちらも大好きで子供のお洋服作ったり、小物作ったり、お人形のお洋服作ったりと楽しんでいます(^^) ただ唯一高度な編み物が苦手でして(笑)あみぐるみ憧れます☆
上の子が指あみでポシェットを作ったら下の子が欲しい欲しいと言い出してしまったので今かぎ針で編んでいる最中です。
なんとなくピクミーでお散歩していましたらRinさんのあみぐるみの文字に惹かれブログにお邪魔させていただきました(*^^*)とーっても可愛くて憧れてしまいます♪
またお邪魔させていただきますね♪
うちも春にはぴかぴかの新一年生とピカピカの年少さんの娘がいます。よろしくお願いしますね☆


2010/01/31 19:01 | URL | edit posted by nonohana
あれま!?大丈夫でしょうか?
こんにちは☆

私もアレルギー性鼻炎持ちで、もちろん毎年の花粉症と戦っております!?つらいんですよねぇ~、この症状がでると・・・(T_T)
ある意味、風邪であってくれるほうがよいかも!?

一日でも早く、治りますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それから、餡チョコケーキ、作ったんですね♪
どうでした?お口にあいましたか?
私は、結構お気に入りで、昨日も作ったばっかりなんですよ!
簡単に作れる所がいいですよね☆-( ^-゚)v
2010/01/31 23:21 | URL | edit posted by miyu
kyonさん~!!
大丈夫ですか???
私も最近気のせいか、鼻がムズムズ。
去年花粉症デビューしてしまって
なにかの勘違いだと思いたかったんですが
正真正銘の花粉症かも…。

ゆっくり、治して下さいね!!
2010/01/31 23:43 | URL | edit posted by わかめ
kyonしゃん、大丈夫??
無理せずゆっくり休養して下さいね!!

私は色んな花粉&アレルギーで
年中クシュクシュで痒々なので
辛いのめちゃめちゃわかりますー(T^T)
ホントですね、ある意味風邪の方がいいかも(--;

早く良くなります様に(*人*)
2010/01/31 23:48 | URL | edit posted by ゴン
おは~
それは辛そうね(;´Д`)ノ
お大事に~! ぽち。
2010/02/01 08:10 | URL | edit posted by りんまる
kyonちゃん、無理しないで、
ちゃんと休むなりよ~
今日はさむさむだねぇ。
あたたかにして、ときどき眠って、
過ごしてねヾ(´ I `*)o
2010/02/01 12:22 | URL | edit posted by シャム猫
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/642-75979ad7
trackback
