スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ランドセルを背負ったくまちゃん&餡チョコケーキ*
[あみぐるみ][ハンドメイド][フェルト][ランドセル][ハート] [バレンタイン]

                  おはようございます^^

                まずはお知らせから*^^*
      handmade・zakkaほこぽこhandmade・zakkaほこぽこさんに
     納品させていただきましたバレンタインシリーズのamirin3仔ですが
            昨日net shop にアップしていただきました^^
          お時間がありましたら覗いてやってくださいね♪
               handmade・zakkaほこぽこ
           みんなに優しいママが見つかりますように・・・。
 
1106.jpg

                  +今日のamirin+

       入学シリーズ第一弾のくまちゃんが完成しましたo(*>▽<*)o

1120.jpg

      大きなランドセルを必死で背負ってる姿・・・可愛い(T▽T)
    ・・・はぃ、完全に親ばかモード全開でございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   春には、りんちゃんがこんな感じで入学を迎えるんだな~と重ねてます。

1122.jpg

             残りの仔も順番に仕上げていきます^^

                  +今日のsweet+

 先日お邪魔したmiyuさんのお部屋で美味しそうな餡チョコケーキを拝見して
    餡子もチョコも好きなkyonには作らずにはいられませんでした(笑)

1123.jpg

        ワンボールで作れるので、めっちゃ簡単に焼けました。

1124.jpg

レシピは  餡チョコ♪あんことチョコの和洋な出会い★ by Rea* ←こちらです^^
      香りはチョコレート、味は微妙に粒餡・・・でも美味しかった♪
      カルチャーショックな味にチャレンジしてみてくださいね*^^*

        週末、子供たちと戦いながら(笑)amiami頑張ります!

             おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
ランドセル可愛い☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
入学入園の時期 我が子も中学生です

ねえ~♡お菓子美味しそうね~食べたい一緒に送ってo(*^▽^*)o笑)
2010/01/30 16:12 | URL | edit posted by ミュウママ
ランドセルの…ベルト?(名前がわかんない;;)が
これまた可愛いですねー!
どぉ?可愛いでしょ!!って自慢してるみたい♪
あ~ん、可愛すぎ(〃▽〃)
ランドセルの中には夢と希望とハートがいっぱいかな?

餡チョコケーキ、私も食べたい♪
誰か作って~!!(笑)
2010/01/31 00:37 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/641-456a4473
trackback
