スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*フェルトのランドセル3色完成*
[あみぐるみ][ハンドメイド][フェルト][ランドセル]

                   おはようございます^^

  昨日紹介っせてもらったランドセルが好評でご機嫌なkyonですo(*>▽<*)o
      残りの2色も完成しましたので飽きずに見てやってくださいね^^
    あみっ仔ちゃんのカラーに合わせてブルーとピンクのランドセル

1117.jpg

           内布はそれぞれこんな感じにしてみました♪

1118.jpg

        これ、あたしのランドセルだよね・・・早速チェック(笑)

1119.jpg

           kyonママ~、まだ未完成やんか~(ーー;)

      手を付けてから調節して背負わせてあげるから大丈夫よ^^
    今日からは順番に手足のパーツを編んで仕上げにかかります♪
        アメジストブライド、ベビーちゃんシリーズも忘れずに・・・!

           おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[chikuchiku
comment
すごい!
フック?
かけるところも付いてる~!!
芸が細かいね~(*´∀`*)

本物のランドセルも こんなに可愛かったらいいのにね^^
でも、最近のランドセルは 本当にカラフルだよね! うちの妹ちゃんのはチェリーピンクだよ。
2010/01/29 19:12 | URL | edit posted by りんまる
どのランドセルにしようか
迷いますっっ!!
ハートのワンポイントがついてるのも
おしゃれですね♪♪
背負ってる姿も見れるのですね♪
楽しみです!
2010/01/29 23:16 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/640-667dc4e4
trackback
