スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*シャム猫ちゃん×kyonの初コラボ:POP UP 絵本*
またまた素敵なプレゼントが届きました(T_T)
贈り主は、先日のプレ企画でピンクのくまちゃん
(ぷりんちゃんと名付けていただきました)のママになっていただいた
POP UP 仕掛け絵本工房 文庫「シャム猫」へようこそ!の
絵本作家シャム猫ちゃんです^^
この凄い豪華なプレゼント!
kyonがプレゼントに当選したみたいですBrilliant

shamunekochan1.jpg


こちらは、シャム猫ちゃんの「ザ・おすそ分け袋」&ムーミンのキャンディ
ムーミンのキャンディは我が家の姫2人にいただきました^^
「ザ・おすそ分け袋」には
・キャスのペーパーナプキン(ドットがめちゃ可愛い)
・トーションレース(大事に使わせていただきます)
・イチゴの紅茶(もったいないのでしばらく飾っておきます)
・可愛いボタン(こちらも飾らせていただきます)
・可愛い猫ちゃん←この中にはカーリーコレクシションのボタンが沢山
 (めっちゃツボにハマりすぎてひっくり返ってしまいそうです)

shamunekochan2.jpg


そして、
シャム猫ちゃん作、ぷりんちゃんのアルバムです
絵本のようなストーリーがあって感動のアルバムです!
このアルバム、最初のページにしかけがあって・・・
それがなんと!
シャム猫ちゃん×kyonの初コラボ作品!
・・・って言ってもkyonは何もしてませんが;;

shamunekochan3.jpg


じゃじゃ~ん!
シャム猫ちゃん作POP UP絵本
shamunekochan4.jpg


ど、ど~なってるの!?
ドキドキワクワク・・・

shamunekochan5.jpg


お~っと猫ちゃんも友情出演で
ますますこの先が気になる~

shamunekochan6.jpg


きゃ~!
絵本の中にぷりんちゃんが*^^*
風船と一緒にぷりんちゃんも飛び出てきます^^
なんてミラクル可愛いんでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
細かい部分まで丁寧に描かれてて、まさに神業感動です(T_T)

shamunekochan7.jpg


↓この画像は、素敵なPOP UP絵本を作ってくださった
シャム猫ちゃんの所からお借りしました^^

1fd278bb9272677ad26e9c2d1134e53c.jpg


私が紹介するよりはるか素敵な写真がシャム猫ちゃんの所で見れます^^
是非伺ってみてくださいね

シャム猫ちゃんへ・・・
こんなに素敵な作品&ドツボな雑貨を沢山プレゼントしてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m
あみあみパワーを沢山いただきました!

本日の長い日記
最後まで読んでくださってありがとうございます*^^*
最後まで読んだよ&素敵なプレゼントもらうって嬉しいよね・・・と
ブログランキング・にほんブログ村へポチンお願いします^^

Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[otomodati
comment
シャム猫さんち、行って来たよ~♪
すばらしい作品だねー!!
嬉しいね、kyonちゃん (´艸`)
本当にコラボで 絵本 出版したりして~(*^0^*)ノ
2008/04/06 11:51 | URL | edit posted by りんまる
わぁ、こんなに素敵にご紹介いただいて感激☆
ありがとうございます(三^・^三)
今回の記事は一緒に出せて、なんだかうれし~♪
さっき、りんまるさんも来てくれたの!
すごくうれしかった。(りんまるさん、お返事させていただきました^^)
今後も機会があったら「ぷりんカード」つくりたいな、って思っています。
ページが増えたら、絵本にできるかも!
Kyonちゃんのかわいい作品から、たくさんのエネルギーや、イマジネーションをいただいています。
2008/04/06 12:28 | URL | edit posted by シャム猫
素敵なプレゼント良かったですね!
ぷりんちゃんの絵本、とっても可愛いです~(*^_^*)癒される~☆
シャム猫さんの所にも行ってみよ~っと♪
2008/04/06 14:31 | URL | edit posted by かんちゃん
☆゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
☆すごいぃーーーっっ!!!
ぷりんちゃんアルバムにも
かわいさのあまり 驚いたのに
さらに×2 POP UP絵本に
くり。も 撃沈!!(笑)
かわいさが 溢れ出して
kyonちゃんの うれしさも
伝わってくるよぅでしたぁvvv
ステキな いーっぱぃの贈り物
よかったですねぇv
拍手×2~!!

シャム猫さんのところにも
遊びに行ってみます~♪
2008/04/06 16:02 | URL | edit posted by くり。
わ~シャムネコさんのかわいいね~
うちのお店取扱店・・o(*^▽^*)oいいね~
園グッズできあがったんだけど・・
言うのわすれてた・・園グッズねあまりとくいじゃな~い
明日送るね~(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2008/04/06 17:36 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
すっごお~い!!
プリンちゃんが飛び出す仕掛けもビックリだけど、これが手書きでハンドメイドかと思うと、すごいよお!!当たり前だけど、kyonちゃんメチャメチャ嬉しいでしょう~!(*^^*)
コラボって言うけど、単純に×2じゃなくて、×5ぐらい素敵になってるよお~><
2008/04/06 17:53 | URL | edit posted by サクラ
お久しぶりです!!
なかなか遊びにこれなくて。。。
久しぶりにkyonちゃんのあみちゃんを見て,とっても癒やされました。
頑張っているみたいで,私も刺激されたよ~
最近お仕事忙しくて,なかなかあみあみできないんだ。
ストレスたまりまくりです。。。
kyonちゃんは,これからもどんどん活躍してね!
応援してるよ~~(*^_^*)
2008/04/06 20:34 | URL | edit posted by bootan
す。。すごい!!
きゃ~。素敵♪
でも、ほんと、ぷりんちゃん、大事にされてて良かったね。
素敵すぎます。
やはり、ネットでの出会いって素晴らしいね。
ぽちぽちです。
2008/04/07 22:56 | URL | edit posted by はりゅ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/64-b77b9121
trackback
