スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*フェルトであみっ仔ちゃん用のランドセル*
[あみぐるみ][ハンドメイド][フェルト][ランドセル]

          今朝は雨の神戸、それも結構降ってますさとと-青い傘
    春から小学生になるりんちゃん、今日は小学校に行って現1年生と
                 遊んでくるらしい^^
  長男も春から中学生、来週は諸道具販売や制服採寸等大忙しです(ーー;)
          飛んでくお金も2倍・・・考えないようにしよう;;

   さて、ミュウママちゃんの所に納品させてもらう予定の入学シリーズamirin
              昨日は小物作りで悩んでました。
          何度も型紙作り直して、やっと完成したのが↓

1112.jpg

           表はブラウンのフェルト、裏はドットの生地
             これを縫い合わせて、出来たのが

1113.jpg

                    じゃんっ!
       多分予想通り!?amirn用のランドセルですo(*>▽<*)o

1114.jpg

 amirinランドセルにもやはりハートマークは欠かせません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1115.jpg

         実際こんなランドセルがあったら絶対買ってる(笑)
    ちなみに、りんちゃんはフィットちゃんのホットピンクを購入しました♪
         残りの仔にも色違いでランドセル作ってあげます^^

         お天気は悪いですが今日も元気に頑張りましょう!

           おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[chikuchiku
comment
実際に
こんなランドセル合ったら
みんな欲しいでしょうねvv
私もピンクのが欲しいけど
こんなのの方が
ずっと長く使えそうだからこっち!!!!
ぽちvv
2010/01/28 13:26 | URL | edit posted by aya
制服の採寸、懐かしいです♪
入学したときは、制服が
大きいんですが卒業するときには
キッツキツで…笑
どんだけ、太くなったんだろう…って感じです。笑

ランドセル、内側がドットだったら
私も絶対購入してますっ!!wwwww
2010/01/28 22:01 | URL | edit posted by わかめ
ランドセルー!!!
私もこんなランドセルだったら
絶対6年間使ってなー♪
(ランドセル使わなかった子だったので^^;)
他の仔のランドセルは何色なのかなぁ?
わくわく♪

新しい制服を作る時期なのですねー。
スカートが嫌っ!!って思ったのを思い出しました(笑)
2010/01/29 00:06 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/639-72c23381
trackback
