スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*きのこちゃん→あみごまちゃんに*
[あみぐるみ][ハンドメイド]

                    おはようございます!

        毎朝寒いのに飽きてきました←そんな問題じゃない(ーー;)
       冬の間だけ暖かい所に引っ越したいといつも思ってます(笑)

          昨日のきのこちゃん、みんなお顔が完成しました^^
         みんなハートの色が違う・・・みんなお顔が違います♪

1110.jpg

          アメジストブライドちゃんに成長予定のあみごまちゃん

1111.jpg

       普通サイズのみんなに比べると、こんなに小さいんですよ^^
           ここからは1仔ずつ仕上げていきます。
        昨日は、ある小物を作る為に型紙作りに試行錯誤・・・
              上手くできるんだろうか(ーー;)

           おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~
kyonちゃん、こっちは確実にもっと寒いよ~!

お鼻の色がカラフルだと
なんだかお菓子みたいにも見えてくる(*´∀`*)
キレイだね♡

新しい試みも楽しみだな~^^
2010/01/27 08:04 | URL | edit posted by りんまる
アメジストブライドちゃん
凄く小さいですねvv
でも小さい仔は
大好きなので
にやりですvv
最近本当に
寒暖の差が激しくて
困りますね。
身体がついてゆかないです・・・
ぽちvv
2010/01/27 13:02 | URL | edit posted by ecru aya
わたしも寒い時期だけ、
どこか暖かい地域へ逃げたいです!!笑
寒くて、動けません!笑
早く温かくなってほしいですよね♪

お鼻の色がカラフルで、
かわいいですね~!
茶色いお鼻の仔、
おいしそうに見えてくるのは
私だけでしょうか。笑
↑チョコに見えてきます♪♪
2010/01/27 23:03 | URL | edit posted by わかめ
私ももう飽きました(笑)
あったかくって、花粉がない所へ行きたいです!

カラフルでどの仔も可愛いけど、
やっぱりアメジストブライドちゃんにラブ(〃▽〃)♪
小さいのに、何やら得意気な表情に見える~♪
ある小物?
kyonしゃんならきっと上手に作っちゃうんだろうな。
完成したら見せて下さいねー!
2010/01/27 23:18 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/638-b66aa942
trackback
