Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*編み玉ちゃん→きのこちゃんに*
[あみぐるみ][ハンドメイド]

             今朝はめっちゃ寒い~(((=ω=)))ブルブル
     朝ゴミ出しに行く時外に出たら車の屋根に、う~っすら粉雪が(ーー;)
                  寒いのは嫌だーーー!

         昨日の編み玉ちゃん→きのこちゃんに成長しています^^

1109.jpg

アメジストブライドちゃんのお鼻は刺繍完了(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
         昨日は近所の友人と急遽ランチに行ってきました。
          久々のランチで気分もリフレッシュできたので・・・
     食材の纏め買いをさっさと済ませ、今日も頑張るぞーーー!
     今回納品させていただくのはミュウママちゃんからのリクエストで
          入学シリーズ&ベビーちゃんシリーズになります^^
            小物作りが楽しみだよ~o(*>▽<*)o

           おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
アメジストブライドちゃん
お花だけでも
すっごくかわいいですねvv
表情も自然と
浮かんでくる感じですvv
ぽちvv
2010/01/26 13:02 | URL | edit posted by 綾
お鼻だけ見てもかわいい~!!
どんな仔になるか
とても楽しみです♪

入学&ベビーちゃんシリーズも
楽しみですっ♪♪
2010/01/26 20:22 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/637-cb415f32
trackback
